てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 ›  › すば

2009年06月22日

すば

今日は職安に行きつつ、昼飯でも食おうかな~と思い新都心方面まで
行ってたんだけど、なんかこれっていう店が無かったので 結局 高江洲そば
に食べに行くことにしました。
なんだかんだやってたら2時過ぎになってたので、さすがにこの時間にも
なれば混んでないだろうと 考えての行動です。
混んでる所がニガテなので、お昼時の人気店って なかなか
入れないんすよねぇ。

まぁ 高江洲そばに着いてみたら、予想通り 混んでなくて のんびり
食べることができました。
食べたのはモチロン豆腐そば
やっぱ マチガイナイっすね!!
そばの味っていうか、豆腐がうまい!
ゆし豆腐と 沖縄そばが同時に楽しめるっていうのがいいですねぇ!
豆腐がニガテな人にはアレですが、好きな人にはタマリマセン!
ってか、考えてみたら 一人で そばを食べるのなんて久々だな。
竹富島で食べた以来の一人そば。
…俺はいつまで一人なんだろ。


んなわけで、本日の靴紹介いってみよー!
今回はNIKEダンク HI プレミアムです。
すば


なんちゃらパックっていう、シリーズ名がついてたと思うんですけど
忘れちゃいました。
配色のバランスとかがすごく好きで これもまた衝動買いしちゃいました。
わざわざ 千葉の船橋とかまで行って買ったんじゃなかったかな。
船橋まで行ったのは たまたまだけど。

今はどうなのかわかんないけど、ダンクシリーズは基本 ノンエア
だったらしいですね。
このモデルもノンエアなのかな。
履き心地は普通なんですけどね。
まぁ 履き心地は全然問題ないんですけど、問題があるとしたら
ハイカットなので 脱ぎ履きが面倒くさい。。
バッシュって脱ぎ履きがハンパなく面倒なんすね。
このダンクを買うまでは全然気にしていませんでした。
正直、ブーツを履くのよりも面倒くさい!
まぁ 靴ヒモを緩めで履いて そのまんまで脱ぎ履きすればいいんでしょうけど
俺は靴ヒモをちゃんときっちり締めて履きたいのです。
そんなわけで、この靴もここ最近は全然履いていません。

ただのワガママやっし!



同じカテゴリー()の記事
G.W.
G.W.(2013-05-12 21:14)

久々に
久々に(2009-07-29 22:15)

すぴーかー
すぴーかー(2009-07-06 20:39)

雨~
雨~(2009-06-26 21:06)

珍品
珍品(2009-06-21 00:44)

週間
週間(2009-06-19 21:10)


Posted by たちゃあ at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
なんで最後は20ptで表示するの?
Posted by やぬそんり at 2009年06月23日 08:56
またリリックできた!これはお蔵入りだな
Posted by やぬそんり at 2009年06月23日 14:17
>やぬ
リリック楽しみにしてます!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年06月23日 18:12
一緒に労働基準法勉強する?
Posted by やぬそんり at 2009年06月24日 13:56
>やぬ
うん。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年06月24日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。