てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › 仕事 › 飲み › ドライブ › お

2015年11月25日

お疲れ様でーす!!
連休もあっという間におわってもうたー!
何かしたか~? 何もしてねー!!
ま、そんな感じで~。

金曜日は職場の飲み会~。
若い連中がなんか色々頼みまくって 普段食べないようなのを
食べたりしたー!
やっぱ いいヤツはウマイ! あんま食べてないけど。
眠すぎたのでっていうか寝てたので2次会はパスして帰宅ー。
おやすみなさ~い。

土曜日は昼過ぎから南部ドライブー。
南城市らへんは工事してるトコもちょこちょこあって また道が
変わってくるのかな。
あのグルグル曲がってるのが南部らしさでもあったかもだけど
あれも変わっちゃうのかなー。
車に酔っちゃう人にしたら できるだけ まっすぐのほうが
いいかもだけどね~。

夜はモアイで飲みー!
結局 連チャン飲み!
着いてから 飲み物だけオーダーしてたのに料理が勝手に
どんどん出されるから 「何だこの店は…」って思ったら そう
出してくれるように頼んでたみたい。。
何も聞いてなかったから ちょと焦りました。
あ、出してもらった料理、うまかったっす!

二次会はBarへ。
スポーツBarってな感じだったんだけど、スポーツ関係なく
ただ まったり飲んでました。
二日連チャンの飲みだったのあって控えめに~。
カラオケに流れるみたいなのもあったけど、みんなお疲れモードで
結局解散~。
オツカレさまでした!

日曜日は職場の上司が企画に参加してる綱引きを見に~。
朝方は雨だったみたいだけど、それ以降は晴れてくれて 気温も
上がって 暑かった!
綱引きも盛り上がってたな~。
57年ぶりとかなんだとか。
お疲れ様でしたー。

んで、夜は久々のLiveでthe youを見るー。
the youもLiveするのが久々だったようで。。
半年ぶりぐらいに見たかなぁ。
アツいLiveを見せてくれました。
んー、相変わらずいいねぇ!

the youの前にやってくれた Viridianの初Liveも良かったー。
この日は2人で引き語りスタイル。
これから バンドスタイルでやっていこうと考えてるんだとか。
これはこれで楽しみですなー!

Live後は マックス○リュで酒買って帰るー。
結局 また飲むんかい!


日曜日は職場へ行って ちょと雑務。。
夜に友達の家に用事で行ったりしたぐらいかな。
のんびりと過ごしました。

今週末は 職場の忘年会で また飲みまーす!
年末に向かって 酔いつぶれよーー!!


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:32│Comments(0)休日日々仕事飲みドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。