てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › 飲み › あっちゅーま

2015年12月19日

あっちゅーま

12月も中旬過ぎて 後半に入っていきますね~。
もう残り2週間切ってるとか早さよー。
僕は相変わらず 週末は飲んでばっかでございます。

先週の末は職場のみんなとバスツアーに行ってました。
やんばる東村まで、植栽体験と収穫体験。
ちょと農協っぽい感じのツアーですかね~。
農協企画じゃないですけど。
天気も良くて BBQもやったりと充実したツアーでございました。
定期的にこーゆーツアーが組めるといいなぁ。

打上げでは飲みまくって 4次会のカラオケまで。
んー、2次会以降の記憶が…っていつものことですな。
まぁ 楽しく過ごせたってことで!
次の日は ぐったりでしたー。
無理矢理 髪切りに行ったぐらいー。

んで、その前の週は これまた職場絡みで会議に参加するために
名護まで。
宿泊ありの会議だったので 新鮮ー。
名護に泊まる機会なんて滅多にないし。
会議はそこそこに、その後の懇親会ー。
はい、飲みですね。
名護で飲むのなんて初めてじゃないかな。
ビール、おいしかったなぁ。
自分は早めに切り上げて ホテルでのんびり過ごしてました。
でも、たまには こんな風に遠方で泊まりがけで飲むのもいいなーと
思いました。

そして、昨日は昨日で飲みーと。
男だけの飲みだったので 2次会は夜の街へ~ってね。
自分は行ってないんだけど。
疲れてたのもあって、1次会で帰りましたー。

そんでまた 今日は今日でモアイで飲みーとな。
年末、楽しもー!!


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

お
(2015-11-25 00:32)


Posted by たちゃあ at 15:04│Comments(0)休日日々飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。