てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › お疲れ様~

2014年05月01日

お疲れ様~

あっという間に5月っすよ。
お疲れ様です!

病院で陽性判定を受けて、1週間 薬漬けの日々を送りました。
まー、そんな言うほどのことでもなかったんだけど。
一週間の禁酒。
こんなに飲まなかったの、どれぐらいぶりだろ。。
下手したら 学生時代ぶりとか…
飲まない夜は やたら長く感じますな笑
それ以外は なんとも普通な感じ。
そんな日々を過ごしました。

まぁ そんな中でも 休日はドライブに出かけたり Liveに行ったり
楽しんでました!
基本 一人ですがね。
あ、久々に洗車しました。
洗車した後 大雨になりました。
やったー!

もうすぐG.W.ですね!!
今年のG.W.はのんびりになりそうかな。


同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:37│Comments(3)日々
この記事へのコメント
薬飲みきったら終了?
結果を見る為の検査とかあるの?

何はともあれ、肝臓くんもスヤスヤと眠れたことでしょう。
…薬飲んでるからそうでもないか!



G.W、ぐったりするほどたちゃ〜を振り回したかったなぁ!!(*≧艸≦)
あっちに連れてけ、こっちに連れてけ、ってw
沖縄にも行きたかったけど(。•́﹏•̀。)
すごも地元でそれなりに過ごします(○・∀・)ノ
Posted by すご at 2014年05月01日 23:49
今月の後半にまた診断を受けに行くよー。
薬を飲んで1か月後ぐらいに検査するらしい。

肝臓は、普段もちゃんと休んでるよ~!
平日は基本 飲まないからねw
昨日も寝てしまって飲まなかったー


今年のG.W.は ホント のんびりっぽい~。
今日も職場へ行ったぐらいしかしてないー。
せっかくの晴れなのにw
でも、これから 飲みに行くかも~
そして 明日はBBQ~

すごがこっちに来てたら 色々連れていけたのにね~!
それはまた 次回かな!

お互い 楽しも~!!
Posted by たちゃあ at 2014年05月03日 20:28
なんてありがたいお言葉!
優しいのぅ(/ _ ; )

ありがとう、たちゃ〜。
Posted by すご at 2014年05月07日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。