てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › 飲み › れんきゅ~

2016年01月12日

れんきゅ~

あっちゅー間に終わりました。
んー、特に何もしてないっす。
風邪というか、咳が止まりません。
体調は全然悪くないんだけどねー。
ノドが元々弱いから しょうがないか。

んなわけで、金曜日は職場の新年会でした。
飲もうかどうしようか一瞬迷ったけど、飲みました。
2次会は那覇までー。
何ヶ月ぶりのかの屋台村~。
どのお店もそこそこ入ってて、人が少ない店へー。

他では見ないような銘柄のお酒が置いてるお店でした!
自分は酒に詳しくないから何とも言えないんだけど。
つまみを軽く頼んでカンパーイ!
自分は泡盛を頼みました! おいしかったけど、あれ何だったんだろ?
つまみもおいしかったです! ごちそうさまでした!
普通に一杯飲んで次のお店へ~!

んで、他のお店は相変わらず どこもいっぱいでして。。
しょうがないので、近くにあった水餃子のお店へ~!
前々から 一度入ってみたかったとこなんだけどね。
うん、水餃子、うまかったです!
次はお腹空いてるときに来てみたい!
ごちそうさまでした!!

その後は ノリで相席居酒屋へー。
割高にはなるかもだけど、気軽に合コンが楽しめるお店って
感じですかねー。
若い連中に任せて 自分は一歩引いた感じで見てたんですけどね。
まー、これはこれでアリなのかもですねー。

正直 この時、う○こがしたくて ちょとモヤモヤしてたんですねー。
んー、残念。
まぁ、ちゃんとお店出るまでは居たんだけど 私はここで帰宅~!
若い連中、あとはよろしくー!って 後から聞いたら 女の子たちを
見送って夜の街に消えて行った模様…
まー、そんなもんか。
金曜日はそんな感じで。

土曜日は職場に車を取りに行ったりしたぐらいかな。
夜までのんびりして、夜は久々の地元飲みー。
結局飲みですよねー。
咳は止まらんけど、普通に飲んでました。
なんだかんだで閉店まで~。
おつかれさま~!
さすがに二次会までは行きませんでした。

日曜日は夕方前から那覇のお店へ~。
SALEをしてるってことで覗きに行ったんだけど、自分に合うサイズが
出てしまってて断念。
んー、しょうがない!
ってか、買い物する余裕もそんなないけどw
日曜はそれぐらいかな。
成人式どうだったかな。。

月曜の今日は天気のせいもあって 一日ひきこもり。
天気ダメだと 出掛ける気がなくなりますね。
まぁ、そんなのんびり連休でした。
うん、なんかもったいない!


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)

お
(2015-11-25 00:32)


Posted by たちゃあ at 01:02│Comments(0)休日日々飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。