てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › 飲み › ドライブ › ういーす

2014年08月28日

ういーす

先週の土曜日から連休頂いております。
9日間、連休かー。
すげー。
んなわけで、飲みだったりドライブだったり色々楽しんでます。

日曜日は 夕方前からYUKさん&す○さんと中部周辺ドライブー。
この日は昼過ぎから雨が凄いことになってたんだよなぁ。
どうにか止んでくれて良かった。
んで、ドライブは宜野湾の漁港周辺へー。
うん、やっぱ夕陽っていいわー。
YUKさんが「お腹空いたー」って塩せん買って食べてたw

ういーす



夕陽のあとは本屋へー。
何か買ったっけ?
俺は特に見たいものがあったわけじゃないからブラブラしてたー。
あ、カメラの本 見れば良かったな・
デジイチ欲しいなー。

本屋の後は浦添に戻ってご飯ー。
外人住宅のオシャレなカフェへー。
んで、まったりとメシー!
水、飲みすぎたー。

ういーす



んで飯の後は新都心まで行って す○さんがCD購入ー。
CD購入の後はいつものブルーシール!
かいさ~ん!
お疲れっしたー!

月曜日は 昼過ぎからな○ーさんと北部ドライブ。
329をビューンとね。
どっかに良さそうなカフェがないかと探してみたけど これってのが
見つからず なんだかんだで東村まで。。
ただのヤンバルドライブになってもうた。

源河のほうから名護に戻って 今度は今帰仁方面へ。
海が見えるカフェを探して 運天港周辺のほうに行くことに。
んで、なんとかカフェに到着ー。
うん、海が見えなくはないけど そんなに見えない!笑
でも、店の雰囲気は良かったっす。
平日ってこともあって ほぼ貸切状態。
珍しく甘いもの食べちゃったりなんかして のんびりと。
ごちそう様でした。

ういーす



ういーす



その頃には なんだかんだでいい時間になってたので、サンセットを
拝もうと海洋博方面へ。
うん、ちょうどいい時間に到着!
周辺はホテルが完成したりしてて キレイに整備されてた。
んで、海も夕陽もキレイで最高だったー!
ありがとー!!!

ういーす



ういーす



ういーす



帰りに雨に降られながら 帰宅ー!
日中は晴れてて良かった!
夜は家でのんびりと。

んで、火曜日!
この日は す○さん・○っちゃんと3人で北部ドライブ。
とりあえずブーンと北上。
す○さんが海中公園に興味をお持ちのようだったので
ブセナへと突入ー。
ここに入るの初めてかも。

ういーす



天気も晴れでして。
んー、リゾート感全開でございました。
いやー、こんなトコ 泊まることなんて無いだろうなぁ。。
沖縄に住んでても こんなトコ滅多に来ないしー。
なんか そこに居るだけで癒されました。

ういーす



ういーす



ういーす



んで、みんなお腹減ったーってことでランチー。
パスタを食べましたー。
こんなトコで食べるなんていうのも贅沢ー。
内地から友達が来てる時ぐらいしか行けないな笑

ういーす



柚子風味のなんちゃらパスタを食べましたー。
うん、おいしかったー。

ういーす



飯の後、海中展望塔のほうへー。
入場料も結構してたので、入るのは諦めて その雰囲気だけを
楽しむことにw
いやー、海の感じを眺めてるだけしかしてないけど それだけでも
十分なぐらいだったなー。

ういーす



ういーす



晴れてる時の海はやっぱいいですねー。
うん、癒されました。

そんな感じで癒されて お次は名護の御菓子御殿へー。
まぁ、土産物物色っていうかね。
ホントは憩いの森ってトコに入ってみようかと思ってたんだけど
なんだか微妙な感じがしてやめたー笑

次は瀬底島へー。
何回か行ったのに いつもいっぱいで入れなかった カフェへー。
今回は平日ってのもあって、なんとか入れたー。
って、最初は3人席が無くて 外に居たんだけど あまりにも暑いのと
蚊に刺されまくったので、結局 店の中に入れてもらうことに。
その頃には席も空いて、のんびりと。
まーた今回も珍しく甘いものを頼むー。

ういーす



カフェモカを頼みました。
うん、うまかった!

カフェでのんびりした後は瀬底の海へー。
夏休み、まだ続いてたのかな?
子供たちも結構いました。
そして、のんびりブラブラと。

ういーす



海の後は地元へ帰るー。
途中で な○ーさんを拾って Yanbarでご飯~!
近くなのに中々行けてなくて 久々にー。
の○ちゃん、ゆー○けも駆けつけてくれたー。
ピザやらパスタやら肉やらを食いまくりー。
そして酒も~!
カンパーイ!
お疲れっしたー!!
そんな感じの火曜日!

水曜日は す○さんが帰るってことで 見送りー。
アムロ、な○ーさんも駆けつけてくれて またねー!と。

夜は 職場絡みの若いヤツと飲みにー!
トヨヤスさんも駆けつけてくれて カンパーイ!
楽しかったっす!!
トヨヤスさんとこんな風に飲むのも久々だったな!
たまには こーゆーの必要だな!
お疲れっした!!

今日は 家でのんびり過ごします~。


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 17:19│Comments(0)休日日々飲みドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。