てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › れんきゅう~

2014年03月30日

れんきゅう~

こないだの連休の時のことでも~。

21日、春分の日は昼過ぎから具志川へ~。
財布を探して 具志川メインまで。
うん、お目当ての品はございませんでした。

具志川のあとは職場へ行って ちょと書類整理。
ここ最近 また忙しくなり出して、ちょっと間に合わなくなり気味。
まぁ この時期はしょうがないかな。

書類整理後は 西原シティへ。
どんだけサ○エー好きだからよ。
ここでもお目当てのものは無しー。
なんだよー。

この日の夜は家でのんびり~してたはず。
お疲れさまでした。

22日は 職場仲間でカラオケ~に行くはずが、みんなの予定が
合わずに延期に~。
予定が無くなったので、この日 沖縄に遊びに来るっていう す○さんを
空港まで迎えに行くことに。
す○さん、おかえり~!

す○さんを迎えたあとは 糸満エンダーへ。
中途半端な時間帯のせいもあって、店は割と空いていました。
なんか色々話してたと思うけど 何話したか忘れたw
まぁ そんなもんかね~。
エンダーの後は す○さんをホテルまで送って 自分も帰宅~。

この日の夜はthe you企画のLiveを観に行きました。
んー、Liveって やっぱいいね!!
パワー貰いました!
結構 激しいRockなDragon 9、独特な世界観を出してたdoudou、
安定なカッコよさのthe you。
いやー、いいっすね!
また 次も楽しみにしてます~。

23日は す○さんと北部ドライブに行きました。
す○さんがレンタカーを借りてたので、それを使って北上。
レンタカーはアクアでしたー。
自分が運転ー。 アクア運転するの初めてー。
うん、アクアもいいね!

ドライブの目的は 本部の伊豆味に咲いてるていうクメノサクラを
見に行くって感じで。
3月中旬が見頃とかってなってて 微妙だけど、一応行ってみるか
ってことで。
ガーっと行って到着!!

うん、ほとんど散ってた!笑

まー、そんな中でも咲いてるやつを撮る!

れんきゅう~



れんきゅう~



色が白からピンク色になっていくって ちょと変わったサクラらしい。
あんま詳しく知らないからなんとも言えないけど。。
満開の時に見れたら また違う感じだったのかな。
また来年に期待してみよう!

花見のあとは飯ー!ってことで、きしもと食堂へ~。
ナビを頼って店の前まで着いてみたら 待ち客がいっぱい…
これはキビシイってことでお店変更!
前から気になってた もとぶ牧場へ行くことにしました。

ここでカレーを食べるー!
す○さんは ステーキ丼みたいなのを食べてました。
贅沢!!

れんきゅう~



カレー、うまかった!!
俺は肉がそんな得意じゃないんだけど、ここの肉はうまかったなぁ。
さすがー!
カレー自体もスパイスが効いた感じでうまかった!
ごちそうさまでした。

飯のあとは海洋博へ~。
カメやらイルカやらを見て癒されました。
水族館以外も結構いいと思うんだけどなぁ。
単純に公園として 楽しむのもありじゃないかな、と。
水族館と逆のほうは全然人いなくて のんびりできるしー。
前は一人でブラブラしてたもんな。
怪しいけど。。笑

れんきゅう~


海洋博の海ー。

海洋博でのんびりしたあとは せっかくここまで来てるしーってことで
瀬底島へ~。
やっぱ ここの海、好きだわー。

れんきゅう~



れんきゅう~



れんきゅう~



意外と穴場なのかな。
全然人がいなかった。
時間帯と季節的なものもあるかもだけど。

瀬底の後は時間的にサンセットが見れるかもってことで読谷の
Gala青い海へ。

れんきゅう~



ギリギリ間に合ったけど、雲が厚かったせいか そんなに見れなかったw

まぁ、そんな感じでドライブ終了~!!
お疲れ様でした!
久々にドライブしながら 色んな景色を見れた気がするー。
やっぱ こーゆーのいいね!!
お疲れさまでした!

24日の月曜日は 代休を頂いて 胃の精密検査を受けました。
初胃カメラ!!
当日できるかわからないって言われたのに 普通に受けれたし!
ってか、胃カメラやばい!!
気持ち悪スギル!!
もっと細いものが通されると思ってたのに 普通に太いし!
もう2度とやりたくない!!w

んで、検査結果は また後日とのこと。。
何もないといいな。

夜は みんなで ご飯会。
女子か!

おわり!


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 21:05│Comments(2)休日日々
この記事へのコメント
たちゃ〜、お世話になりました♡
お迎えも運転もしてくれてありがとう♪
たちゃ〜パワー、発揮されず何のアクシデントもなかったね(*≧m≦)
よかった!
天気もずっと良かったし♪

たちゃ〜、海が見えるいいスポットたくさん知ってそう!またどこか行こう〜♪
Posted by す○。 at 2014年04月05日 00:50
お疲れ様~!!
いやー、俺パワーは誰かとの組み合わせで発揮されるのかもねw
天気がいいだけでも、全然違うし 素晴らしい連休が過ごせました!
ありがとー!!

海、そんなに知らないんだけどね~。
色々探してみたいんだけど、なかなか行けなくてね~。
まー、ドライブだけだったら どこまででも~
Posted by たちゃあ at 2014年04月05日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。