てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › 仕事 › 飲み › おつかれさま~!

2014年02月16日

おつかれさま~!

2月中旬になりました~。
本土の雪がヤバイらしいっすねぇ。。
沖縄にいると どんな感じなのか全然わからないっていう。
寒くなったりはあっても、それでも15℃くらいだもんなー。
とにかく、これ以上ヒドくなったり被害が出ませんように。。

そんなわけで、先週は職場のイベントで土日出勤だったり その打ち上げで
飲みまくったりでバタバタしておりました。
今回のイベントは 担当するトコが変わって 前よりも肉体労働的なのが
多くなって疲れました!笑
それでも祭り感みたいなのを前回よりも感じたのでそれはそれで楽しかった!
来年も同じ担当になるのかな?

10日にイベントの打ち上げ的飲み会~。
当初は参加人数が集まらなくて どうしよーてなってたけど、結局10名ぐらい
集まってワイワイやってました。
メンツも今までと違うメンツが集まってたので それはそれで新鮮だったなー。
また このメンツで飲みに行きたいっすね。

2次会はカラオケー!
歌がうまく歌えないと完唱できないヤツがあって それで 全然歌いきれなくて
ムカついたー!笑
あれの採点基準がわからんー!!
そっこー終わるしー!
でも、楽しかったー!!
お疲れ様でした!

11日の祝日は二日酔いのせいもあって 1日ダラダラと。
カインズに行ったぐらいかな。

祝日あけの仕事は宿泊アリの研修~。
こう書いていくと やっぱバタバタだなー笑
研修自体は さらーっと済んで 研修後の懇親会で飲み~!
疲れもあってか、そっこー酔っぱらいました。
久々に会う人達も居たりして 楽しく飲ませて頂きました。

2次会は みんな どっかに行ってたみたいだけど、自分は 部屋に帰って
寝てしまいましたー。
気付いたら 誰もいないしー!
研修2日目はみんなキツそうだったなw

んで、金曜日は 家で大人しくしておく予定だったけど、急に職場の先輩に
誘われて 飲みに行くことに…
イベント打ち上げで使ったトコと同じとこー笑
1週間に2回くることになるとはなー。
まー、普通に飲んでおりました!
さすがに2次会はキツかったので ここで帰宅~。

昨日の土曜日は洗濯したり オートバックスに行ったりー。
職場にも寄ろうとしたんだけど、時間がなくて断念。
仕事の整理したかったんだけどねぇ。
夜はやぬそんりさん企画のペンションズ新年会!
この感じも久々だなー。
みんな あんま企画しなくなったもんな。
まー、メンツもちゃんとは揃ってなかったんだけど。

ってか、飲み会だと思ってたら お好み焼きを食べたいだけってことで
飲んでないヤツのほうが多いし!
新年会って 飲み会みたいなもんじゃないのかね?
まー、みんなが楽しけりゃそれでいいか!
もんじゃ、久々に食べたな~。
うまかったです!
ありがとう!!

2次会は卓球しに行こ~てことで天久スポーツランドへ。
この感じも久々だー。
前は やぬそんりさんとよく行ってたなー。
そーいや、だー○ーも来てた時があったなー。
なつかしー。
ビリヤードもやりました~。
ここでビリヤードやるの初めてだったかも。
自分はできな過ぎてヤバかったっすー。

んで、今日はアサイラム!!
桜坂周辺をブラブラしてこようと思います~!
今日も酔っぱらうぞー!笑
って、結局 飲みまくりな日々ですな。。



同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 10:32│Comments(2)休日日々仕事飲み
この記事へのコメント
お疲れ様〜♪
たちゃ〜の職場は結構研修多いよねー。職員教育をきちんとやってるんだねぇ。
それとも自主的なあれかい?上のポジションに行くために必要な研修とかなのかしら?

そこで出会いとかないのー?
ちょっとでもかわいいと思った子とか〜(* ̄∀ ̄)
Posted by すご at 2014年02月16日 17:30
>すご
おつかれ~!
そそ、何気に研修多いのよー。
それが活かされていればいいんだけどw
自主的ってよりも 研修計画がちゃんとあって それに沿って参加するかしないかって感じかなー。
担当もあるし、何でも参加できるってわけでもないんだけどね。

出会いはないなー。
って、そこを求めてはないからw
Posted by たちゃあ at 2014年02月21日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。