てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › だめだめ

2013年09月22日

だめだめ

おつかれさまですー。
久々のブログ更新。

先週の連休前から 風邪をこじらせて それがずっと微妙に続いてて
それがまた 今回の連休前にヒドくなってしまい…
土曜日に病院へ行ったら「化膿性扁桃腺炎」って診断を受けました。。
ヒドくなってるとは思ったけど ここまでとは…

ノド以外は何ともないのが幸いなのかな。
飲み食いができないのと 喋りづらいのはキツイけど。
抗生物質やら薬やらを色々頂いたので じっくり治していこうかと
思います。

そんな中ですが、昨日は ROVOのLiveを観に行ってまいりました。
もーね、ただただ最高。
すごいすごいとウワサには聴いてたけど、ここまでとは。
ちょとしたトラブルもあったみたいだけど、そんなの関係ないぐらいの
完全に打ちのめされるLive!!
1曲目から 完全にもっていかれました。
もう、笑うしかないってなぐらい。
みんな 楽しそうに踊ってたなぁ。
2時間、あっという間。
幸せな空間でした。

帰りに モアイに寄っていこうかと思ったんだけど、無理しなくていいよーって
言葉を頂いたので 今回はムリせずに帰宅~。
家に帰って おかゆ食べて 薬飲んで安静にしていました。

今日も一日安静にしてました。
んで、これから 飲み会っていうね。
さすがに飲めないだろうけど。

まだ 喋るのもアレだけど ちょと顔出してきます~。


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 19:40│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。