てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 日々 › あっという間に

2013年08月17日

あっという間に

まーた 土曜日になってしまいました。
早いですねぇ。
今週は月金がお休みで、火~木は研修でした。
お疲れさまでした。
んなわけで、こないだの続きをちょっと。

日曜日は読谷でBBQでしたー。
20人以上参加の 結構なパーティー。
自分は出発から 寝坊してしまうという…
せっかく迎えに来てくれてたのに ホント申し訳ない。。
酒飲んでたわけでもないのに…

まー、他メンバーに拾ってもらって なんとか現地到着。
現地着いて まだ みんな飲み始めてなかったので、自分から
カンパーイってことで、おっぱじめる!
寝坊してきたのに なんてヤツ。。笑
んなわけで、かんぱーい!

あっという間に



あっという間に



あっという間に



まー、そんな感じで飲みまくり。
空腹で飲みまくったせいですかね。
途中で寝てしまって、そのへんからの記憶がないです。
すみませんでした!
楽しかったはずです(笑)
楽しみにしてた 夕陽も見れなかったっていうね。
お疲れっした!!

あっという間に



帰りはYUKさんに送ってもらって、夜から また何かやろーかーって
話が出て一旦解散~!
俺はそのまま寝てしまって、その計画にも参加できずー。
どうしようもないヤツだなー。。
ま、そんな感じで日曜日終了~!


月曜日はス○さんが千葉に帰るってことで、見送り~。
なんか色々 大雨に振られたりとか、連絡のスレ違いがあったりで、
見送れなくなりそうになったけど どうにか空港で見送りができたー。
ス○さん、またねー!!


とりあえず、今回はこのへんで!


同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 13:26│Comments(2)休日日々
この記事へのコメント
いつも遊んでくれてありがとう★
空港で会えたのはとっても嬉しかったよ!!!

優しさポイント300ptプレゼント!
10000pt貯まると… (省略) …。
Posted by ス○ at 2013年11月05日 02:24
ってか、今更なー!!
ありがとう!!!
Posted by たちゃ at 2013年11月06日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。