てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 飲み › ドライブ › 連休中のいろいろ

2013年07月16日

連休中のいろいろ

お疲れさま~!
連休、あっという間に終わったー。
まー、そんなもんよねー。
いつもの同じように過ごしてた感じかー。
俺も成長しないなー。
ちゃんとしろー!

んなわけで、金曜日の夜は 職場のみんなでBBQのはずが
台風の影響もあって中止ー!
なので、家でおとなしくしてましたー。
いつの間にか寝てたしー。

土曜日は 昼過ぎに選挙へー。
その後は オートバックスへ。
オーディオを見て、なんかよくわからんくなって帰宅ー。
ウーファーは もう少し考えてみよう。。

夜は山城さまの誘いで 飲みにー。
23時過ぎから~って ことで遅めの飲み会!
行こうとしてたお店に着いて 入れるかどうか確認したら 満席!!
残念!!
山城さまと どうしようか考えたすえ、コンビニで酒買って 外で飲むことに!
青春!!!

そんで、しばらくして やぬそんりさんも合流!
0時過ぎになって 席も空いたんじゃないか?ってことで、再度 お店へ~。
今はあいてますよ~ってことで、改めて かんぱーい!
音楽好きが3人集まったので、ひたすら音楽の話をしてたかなー。
何話したっけー? 憶えてないですー。
そんな感じで4時近くまで飲んで 解散~。
お疲れっした!!

日曜日は せっかくの連休だしーってことで 昼過ぎから ヤンバル方面へ
一人ドライブ!!
なんか この感じ久々!!
せっかくだから 辺戸岬を目指してみようってことで レッツゴー!
もう ひたすら 北上!
高速なんて使わない!

んで、16時ぐらいに国頭の道の駅に到着!
もう すでに疲れてしまったー。
ちょいと一休み。
エナジードリンクを飲んで 気合入れる!

でも、もう引き返そうか悩んだけど ここまで来たんだからってことで
再度北上!!
辺戸岬到着!

連休中のいろいろ


パーラーが無くなってた。

ちょとブラブラ。
風がそんなに強くなく、ちょうどいい風が吹いていて気持ち良かった。
一人で来てるのは俺だけだったみたいだけど。
関係ないよね。

連休中のいろいろ



連休中のいろいろ



辺戸岬の後は 茅打ちバンタへ。
辺戸岬に行く人は 結構いるかもだけど、こっちに行く人は少ないかな。
ここは日差しがヤバかった。

連休中のいろいろ



連休中のいろいろ



連休中のいろいろ



連休中のいろいろ




茅打ちバンタの後は 国頭の奥へ。
ここに行くのは1年ぶりぐらいかなー。

連休中のいろいろ



日もちょっと落ちてきて、涼しくなってきたから 周辺をちょっと散歩~。

連休中のいろいろ



連休中のいろいろ



なんか癒されました。
こーゆー空気、好きだなー。
沖縄本島だけでも、旅してる感 結構味わえるんじゃないかな。
滅多に来ることないしね。

奥の後は 東周りで 東村方面へー。
もうひたすら 進むー。
景色が あんま変わらん~。
海が見える間は まだいいんだけどね。。
そーいえば、高江らへんのトコでギ○さんの選挙ポスターがポツンと
1個だけ張られてたなー。
その違和感に笑ってしまった!
お疲れ様です!

んで、東村の道の駅で また一休み。
海を眺めました。

連休中のいろいろ



時間帯のせいもあってか、なんだか切なくなりました。
てか、さすがに疲れた。。。
もう さすがに帰る!!!
ってことで、帰宅~!
この時点で20時ぐらいだったかな。

ひたすら 車を走らせて、家に着いたのが22時ぐらい。
この日は250kmぐらい走ったのかな。
まぁまぁの距離ですな。
お疲れっした!!

月曜日は のんびりしてました。
夕方に洗車したぐらいかな。

ま、そんな感じの連休でございました!



同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:55│Comments(0)休日飲みドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。