てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 休日 › 飲み › 久々に

2013年07月03日

久々に

先週は金曜・土曜と連チャンで飲んでました。
金曜日飲みに行くのが久々な感じ。
急な誘いだったんだけどね。
風邪っぽい症状が出てて あんま調子良くなかったんだけど
行ってまいりました。

場所はなんだか久々な感じの た○し屋。
いや、そうでもないか。
とりあえず、かんぱーい。
色々と熱い話をしてました~。
こーゆーのもなんだか久々だな。
お疲れっした!

土曜日は夜まで家のことをやったりして のんびり過ごしました。
この時まで まだ風邪っぽい感じがあったなー。
夜はアップルさん企画の飲み会。
経塚の焼き鳥屋さんでの飲み会でした。
ちょうどいい距離なんで、いつものように歩きで会場へ。
ちょと早目に出て 経塚シティに寄ったり。
日中歩くのはキツイけど、夜だと ちょうどイイ感じで歩けますな。

んで、会場に5分前ぐらいに到着ー。
すでにYUKさんと やぬそんりさんが入口にいました。
3人で店内に入って 先にかんぱーい!
ま、このへんのやり取りはどうでもいいすね。
しばらくして、アップルさん到着。
その後、近所さんも到着ー。
かんぱ~い!!

あとは基本的にクダラナイ話ばっかでしたね~。
男ばっかの飲み会なんて そんなもんよね。
アップルさん、近所さんの出会いの話なんかも聞けたりして
面白かったなー。
相変わらず、面白い話が豊富ですごい。
こーゆーネタが豊富な人っていいよね。
素敵な夜が過ごせました。
ありがとうございました。

帰りはYUKさんと歩いて帰った~。
さすがに疲れた~。
お疲れっす!!

日曜日は昼過ぎから 小録ジャスコへー。
んで、着いてみたら 駐車場いっぱいで車が停められない!
屋上までいっぱいっていう…
何かイベントでもあったのかな。。
せっかくここまで来たけど、そのまま引き返しました。
ヴィレヴァン、見たかったんだけどなぁ。。。

ジャスコを後にして、浦添まで戻って オートバックスへー。
ウーファーが気になって、ちょと見てみる。
んー、これ付けたら だいぶ音変わるかなー。
付けたいけど そこまで必要かなーとか色々考えてみる。
こう考えてる時が一番楽しいんだろうね。
まー、そんなこんなで物色して、今回は何も買わず。。

次は 西原町の薬局へー。
ちょこちょこ細かいのを購入ー。
他ではあんま買い物しないくせに薬局では色々買ってしまうなー。
考えてみたら 大学生の時から そんな感じだな。
横浜に住んでた時も 薬局でばっか買い物してた。
なんか落ち着くのかな。

薬局で買い物の後は家に帰って 洗車~。
日も傾いてきてたので ちょうどいい時間帯だったので。
まー、そんな時間でも暑いのは変わらずなので汗だく。
もう全然運動なんてしてないので、こんな時ぐらいはね。
お疲れっした。

んで、夜は amaz○nから届いてたenvyのLive DVDを見ながら
ビールを飲む。
最高の時間ですな。
ラムまで飲んじゃって いいあんべー。
これぞ休日!!

そんな感じの週末でした。

てか、もう7月か~。。
今年も残り半年!!
後半も楽しみながらやっていきましょうか!


Youth Lagoon 『July』



同じカテゴリー(休日)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 01:47│Comments(0)休日飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。