てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › おつかれさまですー

2013年03月19日

おつかれさまですー

お久しぶりですー。
ちょっと開いちゃいましたねぇ。
って、そこまででもないけど。

年度末ってことで色々バタバタしておりました。
先週は月曜~金曜まで 研修ってことで 宜野座に宿泊研修。
こんなに外泊するなんて久々ー。
最初はメンドーなんて 思ってたけど、仲間に恵まれたおかげも
あって、後半は結構 楽しんでましたー。

1回だけ 研修後に飲む機会もあって それもまた楽しかった!
仲間って やっぱイイですね!
それにしても 5人部屋で それぞれが無言でスマホをいじってる様は
シュールでおもろかった!
自由すぎたなー。 その感じが心地良かった!

んで、金曜日に 研修が終わって ヘトヘトの状態で そっこー飲みに
お出かけー!
またなー?
疲れすぎてて記憶なしー。
何しゃべったっけー?
まー、いつものことかー。
お疲れ様ー!

土曜日は職場に行って 書類整理ー。
1週間 業務をあけてると心配になりますよね。
みんなのおかげで 整理するものはあんま無かったんだけど。
みんなー、ありがとー!

んで、夜はモアイー!
ホルモン焼きのお店に行きましたー!
ホルモンも焼肉もダメな俺、どうする??
ってな感じだったんだけど、普通に食いまくりました!
俺でも食べれるホルモンがあるんだねー!
ちょっとした発見でした。
また 食べたい!!っては思わないんだけど(笑)
ってか、ご飯を おかわりして 丸々2杯食べてしまい 食べすぎで
しにそうになってたー。
無理するもんじゃないな。。。

2次会はボーリングー!
お腹いっぱい過ぎて 全然ダメだったー!
酔っ払ってたのもあるしー。。
んー、残念!!!
ま、楽しめたから良しとするかー。
お疲れっしたー!

日曜日は YUKさんの誘いで 北部カフェへー。
の○ちゃん、やぬそんりさんも参加で 4人で今帰仁へー。
YUKカーに積んでるカフェ本を観て テキトーなカフェ探してレッツゴー!
なんだかんだで現地到着ー!
俺は久々のカフェ参加~! 雰囲気良さそうだし楽しみ~!!!
って思ったら、まさかの臨時休業ー!
げー、こんなトコで結婚式かよー!
おめでとうございますー!!! お幸せにー!
おかげで こっちーはブルーになりましたー!
ありがとー!!!

2件目を探してみるー!ってことで、割と近くにあったカフェに勢いで
入ってみたら、「すみません、ご飯モノ置いてないなんですー」ってことで
んじゃ、他のお店を探します~ってことで また次へ~。
むー。

3件目は もうここまで来たらしょうがないから イキオイで花人逢へ~。
んで、到着してみたら 待ち時間40分!
んー、今から待つのはキビシイ!!
他を探しま~す!!!

4件目は瀬底島のカフェへ~。
もう イキオイしかないです!
おじゃましまーす!!
「オーダー終了でーす」
終わったー!

5件目。
もう、入れればいいって感じになってました。
普通に入って パスタ食べました!
うん、普通な感じでしたー!
開いててくれて ありがとう!!!

帰りは海に寄って帰りました~。
おつかれさまでしたー!!

おつかれさまですー




同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:55│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。