てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › ねむー

2012年10月24日

ねむー

ねむー



まー色々と。

金曜の夜は職場飲みでした。
あんま飲んでないのに酔っぱらってたなー。
あんま食べなかったからかなー。
人が多い飲み会に行くと やっぱ食べれなくなってしまうなー。
んー、なんでだろ。。

二次会はラーメン屋に行くはずが、Barに行くことに。
男3人で行きました。
なんかやたら 熱く語ってたような気がするー。
たまにはマジメな話もいいよね。
みんなそれぞれ考えがあるんだよなー。
勉強になります。

土曜日は家で試験対策ー。
結局 ほぼ何もしてなかったっすー。
夜はモアイへ顔出しにー。
予約時間ちょい過ぎに到着したら、見事に誰もいない。
さすがですね。
ちょとだけ待ってたら 何人か来てくれたので挨拶して 退散~。
また家に帰って対策ーという名のサボリー。
ガンバレ俺ー。

日曜日は昼から試験ー。
むー、、、出来は…6割ぐらいってトコかー。
これが今の俺の実力なんだなー。
あとは、結果次第ー。
さて、どうなるか。。

試験後は海へー。
ゆくらメンバーで遊んでるって情報をきいて顔出しに行ったら
みんな寝てて終了状態。
最近 こんなんばっかだなー!
YUKさんだけ起きてたので、男二人、海で黄昏。
試験後はなんだかんだで 疲れてますな。
んで、みんな起き出した頃に解散~。

なぜか、あ○ちゃんを那覇まで送ることになって、那覇へー。
あ○ちゃん、アッシー使いウマイよねー。
あ○ちゃん送迎のあと、いったん家に戻って メシーっていうかパン食べた。
そしたら なぜかジョイフル集合の誘いが来たので、新都心へー。
か○ちゃん拾う係になったので、か○ちゃん拾って新都心ー。

んで、ジョイフルで普通にメシー。
パン食ったばっかなので、グラタンみたいなの食べました。
テキトーにまったりして、なんだかんだで宜野湾に飲みに行くことに。
そして、なんだかんだで宜野湾到着ー。
あとは飲みまくりー。
女子3人のトコに男1人で乗り込んだのはヒミツです。
女子会ってスゴイですねー。
終了前にYUKさんと やぬそんりさん合流で 合コン状態。
何か喋ったっけ?

飲み会終了後は みんなでドライブーってな話だったけど
定員オーバーなので、俺は歩いて帰宅ー!
ありがとー!!
てか、途中で歩くの飽きたのでタクりましたー!

月曜日は死亡ー!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:59│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。