てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › はやさよー

2012年03月02日

はやさよー

あっという間に3月です。
年が明けて、もう2ヶ月経ってしまったのか。。
3月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。
ま、テキトーにやっていきましょう。

そんなこんなで、ここ最近のデキゴト。
先週の金曜日は仕事後に 宇宙卵のレコ初Liveへ。
もうね… 良かったです、ホント。
もうこれだけ。
音でお腹いっぱいになっちゃってメシが食えなくなってた。
もう、感想も書けないぐらい。
それぞれのバンドがそれぞれの良さを出してたなぁ。
沖縄バンド、やっぱ面白い!

んで、土曜日はモアイ~。
まぁ これはいつものようにまったりと酔っ払う。
この日は寒くなってたなー。
酔っ払って どうでもよくなってたけど笑

日曜日は一日のんびりしておりました。
先週の週末はそんな感じ~。

今週は普通に仕事仕事でしたー。
明日も出勤~。

うぃ!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:42│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。