てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › はーい

2012年02月12日

はーい

あっという間に土日も過ぎていきましたね~。
書くまでもないですけど、金曜日は飲んでおりました。
職場仲間の飲みで 豊見城まで~。
んー、遠いですねー。
今回、20人ぐらい居たのかな?
ま、普通に飲みまくって記憶なし!
ありがとー!

土曜日は 高校の仲間と浦添でお花見~。
昼過ぎから 開催~って話だったんだけど、俺は具合が悪くて
動ける状態じゃなかったので15時過ぎから参加することに。
んで、会場に着いてみたら みんなして 俺と同じく二日酔いで
しんでました(笑)

んなわけで、ノンアルコールでのお花見~。
ってか、桜の咲き具合も なんとも微妙な感じで まぁ これが
沖縄のお花見なんだね~ってわけわかんない納得をして
まったりと過ごしてました。
んで、それぞれ サッカーしたり野球したり 桜関係なし!
夕方前に解散しました~。

そんで、一旦 帰宅して そっから メシ食ったり ガソリン入れに
行ったりして、夜はクラブへ~。
んー、33歳 まだまだイケるかー?
たまには体動かさなくちゃね~ってことでクラブで踊りまくって
きました。
おかげさまで今日は1日ぐったり~。 あんま意味なしー!
まーとにかく新しい出会いがあったりで こーゆーのはいいよねー!
今年も出会いを大事に!!

ゆたしく!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 21:52│Comments(0)飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。