てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › はい、どーも

2012年01月29日

はい、どーも

この一週間もあっという間に過ぎていきましたなー。
気がつくと もう1月末ですよー。 早いねー。
ま、そんなこんなで今年も相変わらずで過ごしています。

んで、週末 金曜日は高校の友達と久々の飲み会。
1年ぶりぐらいに会ったかなー。
こいつとは合コンの時か 友達の結婚式の時にしか合わないからなー。
今回は普通に飲み会で再会。
他にも2人誘っていて、4人で飲んでました。
ってか、この4人の中で独身は俺一人になってしまったなー。
むー、、、まー、そんなに考えてないんだけど。

まったりと飲んでいて、途中から 友達の奥さん合流。
そのままカラオケへ~。
同年代カラオケって 久々に行くと なんか無性に楽しい時があるー。
まぁ、大体は憶えてないんだけどもさ。
そんな感じで カラオケ終了で 友達に送ってもらって金曜日終了!

土曜日は15時から 車の点検があったので、それまでは洗濯したりなんだりで
家でのんびりと過ごしてました。
そして、車の点検~。 終了からのちょいとドライブ~。
んで夕方から LIVEを観に~てな感じでした。

LIVEは なんかアットホームな感じで 居心地良くて気持ちよかったんだけど
この日はずっとお腹の調子が悪くて 思う存分は楽しめず…
こんな時もありますよね。。

そんで、この日のLIVEはずっと良くしてもらってるバンド、宇宙卵のベースを
やってるタケアキさんのイベントで タケアキさんが関わってるバンド4つが
一斉に観れるっていうなんだかすごいイベントでした!
実際、それぞれのバンドがジャンル違くて こんだけ幅広くやれるって
すごいなぁと。
音楽やってる人、やっぱ尊敬します。
んで、この日は もうマッタリと聴き流してしまったので 感想は
控えておきます(笑)
とにかく タケアキさんをはじめ、みなさん お疲れさまでした!!

そして、今日は毎年恒例のオカンとの 桜祭りドライブ。
昨日の予報だと、曇りとかってなってて 微妙な感じだったけど 起きてみたら
しっかり晴れててイイ感じ!
一瞬、スコール的な雨があったみたいだけど とりあえず晴れてるから問題なし!
そんなわけで北部目指してレッツゴー!!

んで、北部に着くまでの間 助手席のオカンが ちゃー喋りー!!
もう 話の内容が全然掴めん!
ただでさえ話に追いつかないのに、俺が知らない親戚の話までしだして
それ誰よー?!って、いうツッコミすら追いつかないぐらいマシンガントーク!
もう キリがないから ひたすら ウンウンうなづいておきました。
内容は2%ぐらいしか聞いてないです。
ごめんなさい。

そんなこんなで、途中雨が降ったりで心配したけど 現地に着いたら しっかり
晴れてて バッチリの天気!!
よっしゃー! お花見しまくるぜー!と思ったら 肝心の桜があんま咲いてない!
うげー! まじなー? 今が満開時期じゃないわけー?
事前情報何も探ってなかったから、なんか なんとも言えん感じになってたー。
まぁ、ちゃんと咲いてるとこもあったけれども。。
去年暮れから今年にかけて、天気がずっとよくなかったから その影響も
あるのかねぇ。
ま、しょうがないけどー。
そんなわけで、早々と退散!
今年は写真1枚も撮ってないっす!

んで、海洋博近くの道の駅で メシ食って 今帰仁経由で帰宅ー!
おつかれっしたー!!


Mineral 『ALetter』



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 22:59│Comments(2)日々
この記事へのコメント
あー!もしかして、おめーたちか歌ってたのは。

K.Sが結婚式するから3/20?だったか、仕事で疲れて
寝ぼけててあいまいだったけど。

知らん番号が通知されてて、夜中だったんでかけようかかけないこうかしてたけど、気になる事があったからかけたら、めっさ周りがうるさくて、たーがらが歌ってて。
てな感じで、たちゃーから電話番号聞いたって言われて。

ていうか個人情報リークされたw
Posted by セイジン at 2012年01月30日 01:14
>セイジン
あ、すまん!!
完全に俺たちだなー!w

そう、ヤツの結婚式は 20日だよー!
よろしくー!!
リークしてしまってスマン(笑)
Posted by たちゃあ at 2012年01月30日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。