てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › ドライブ › えっと

2011年08月26日

えっと

昨日のできごとを もう一つのブログに載せてるので
リンクだけしときます~。

いつもだと、両方に載せてるんだけど 今回はなんか
面倒だったので。。


それでは よろしく~。


もうひとつのブログの日記



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

お
(2015-11-25 00:32)

あらー
あらー(2015-10-26 02:01)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

れんきゅう~
れんきゅう~(2015-09-11 22:32)


Posted by たちゃあ at 15:56│Comments(6)ドライブ
この記事へのコメント
「なんちゃら石」

からの〜

「なんちゃら石のアップ」

すみません、めっちゃ笑ってしまいましたm(__)m
Posted by chiko_pipipi at 2011年08月26日 22:19
>chikoさん
あ、どーもこんにちわ!
そんなトコにツボったんすかw
ありがとうございます!!

自分もchikoさんのブログ、ちょくちょく拝見させて頂いています~。
よろしければ、自分のブログも またご覧くださいませ~。
コーデュロイの会もよろしくです(笑)
Posted by たちゃあ at 2011年08月27日 05:31
おはようございます◎

私もブログ前から覗かせてもらってます(^^)

またツボったらコメントしますね。笑

コーデュロイの会、よろしくですm(__)m
Posted by chiko_pipipi at 2011年08月27日 08:24
>chikoさん
あら、、、覗かれてたんですねw

また、気になるのがあったら コメント下さいませ~!
Posted by たちゃあ at 2011年08月27日 11:45
爆笑。

何か悟ってきたかい?
Posted by セイジン at 2011年08月31日 08:07
>セイジン
何も悟れなかった!!w
Posted by たちゃあ at 2011年08月31日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。