てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › にちよう~

2011年05月31日

にちよう~

台風すごかったっすねぇ。
ホント、あっという間に過ぎて行ったけど、爪痕スゴスギ。
近所の信号が停電の影響で止まっちゃったみたいで、そのせいで
人身事故が起きてしまったんだとか…
もう、、、ひどい。。。
しかも 小学生とかの小さい子だったとか…
こうなる前に、ちゃんと処理してくれよー!
って、他力本願な自分もいかんのだよなぁ。
とにかく、こういった2次災害 もう起きませんように。。

日曜日は台風一過で 快晴になってました。
ここまで天気よくなるもんかね?
にしても、天気はいいけど 周りの状況が散々でした。
木とか看板とか倒れまくり。
自然パワーすごすぎ。
今年は何か色々起きてしまってますねぇ。
もうそろそろ落ち着いてもいいのでは?

んなわけで、色々お出かけしてました。
オート○ックスとかジャ○コとか、あと忘れた。
給油所で洗車しようかと思ったんだけど、激混みの状況を見て断念。
自分で洗えば良かったなー。
今日も混んでて洗車できませんでした。
ヒガカーごめんね。

そして、夜はLiveへ~。
Live観戦、なんか久々な感じかも。
初めて観る出演者もいて、素敵な夜を過ごすことができました。
ありがとうございました。

んで、もう5月も終わりなんだねぇ。。
早いなぁ。



同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 00:44│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
塩かぶって大変なんじゃな〜い?

早く流さんと、さびるんじゃな〜い??

明日の雨で流れるんじゃな〜い???

そろそろ梅雨明けるんじゃな〜い????

あい、もう6月。
Posted by すご at 2011年06月01日 00:26
>すご
だからよねー!!
3日ぐらい放置してたからねー。
これで だいぶ傷んでしまったかも。。

ってか、昨日 洗車したのに 今日の大雨で台無し!!
梅雨はもうちょいっぽいねー!

じゅーん!
Posted by たちゃあ at 2011年06月01日 22:39
あい、ごろーさんがいる!

ほたるぅーーーーー

きゃんどる・じゅーーーーん!




えー、早急に明けさせてほしいんだけど。
どうね?できそうね??
Posted by すご at 2011年06月03日 01:16
>すご
ん?
デキン!
Posted by たちゃあ at 2011年06月03日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。