てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › 週末らへんの色々

2011年04月05日

週末らへんの色々

お腹痛い!!

土曜は昼過ぎまで仕事して、それから家に帰って ご飯食べて
そっから歯医者~。
んで、歯医者の後は また職場に戻って残務処理。。
その後は新都心に行って なんか色々物色~。
そして、夜は地元メンバーの飲み会へ~。

なんか、あっという間の1日でした。
地元メンバーの飲みは久々に参加したなー。
まぁ、相変わらず まったりとした飲み会でした。
とりあえず、みんな話してたのは『俺らも歳をとったな』と。。
みんな、「体がついていかない…」と同じこと言ってたw

俺は昔から体がついていってなかったから 何も変わらないんだけど。。
いいのかわるいのかはわからんけどね~。
飲んだら寝てしまうのも昔からだもんなー。
これはしょーがないかー。
楽しんだもん勝ちだよねー!
でも、あんま迷惑はかけないよーに!

日曜日は、いつものようにノンビリと。
午前中は洗濯~。
午後からタワレコへ。
気になるCDがいくつかあったけど、今回はガマン。
CD、買う機会が思いっきり減ったなぁ。。
前みたく、視聴してガツンとやられるのが減ったせいかね。

タワレコの後は、宜野湾のいつもの書店に行こうかと
思ったけど途中で、変更。
国場周辺をブラブラしてみることにしました。
テキトーな駐車場に車を止めて、あとはひたすらブラブラと。

んー、浦添とはまた違う雰囲気を味わいながら のんびり
散歩してました。
なんか こーゆーのも久々かも。
やっぱ天気がイイときに こーゆーのんびり散歩っていいっすね。
車通りが多いのがちょっとアレだけども。
上の写真のコインランドリーは その散歩途中にあったヤツ。
かなり老朽化してたんだけど、まだ動いてるのだろうか。。
この写真だと、老朽具合があんま伝わらないね。
中の写真も撮れば良かったな。

まー、そんなこんなで散歩してたら 急にお腹が痛くなってきたので
途中で帰ることに…
体調良ければ もっとゆっくりまわってみたかったな。
また、次回にしようか。。

そんな感じで1日が過ぎていきました。


今週末は友達の結婚式!
幸せを頂いてきましょうか!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:05│Comments(2)日々
この記事へのコメント
斬新な始まりで、なによりです。

国場って言ったら
おいしい焼き鳥屋さんのあるとこだわ☆
きゃべつおかわり自由なのよ。

歯医者さん、気持ちよかった??
Posted by すご at 2011年04月05日 00:57
あ、お腹痛いは間違った!
日曜の話だった…

国場、色んな店があるよねー。
距離がちょっとあるから このへんで飲んだりするのはキビシイけど。。
焼き鳥食いたい!!

歯医者はフツーでした!
Posted by たちゃあ at 2011年04月05日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。