てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › んー

2011年02月23日

んー

銀歯が取れた…

昼飯でコロッケ食べてる時に取れたっぽい。
なんでコロッケで取れるわけー?
せめて ガムとかハイチュウ食べてる時に取れれー!
歯医者行くの面倒くさいなぁ。
そろそろ行かなくちゃってトコだったから、これもタイミングなのかね。

あ、こないだ買ったメガネのレンズが届いて、メガネが出来上がったって
ことで 仕事後に受け取りにいきました。
んで、仕上がりは…
思ってたよりも普通でした。

もう少しイメージ変わるかと思ったけど、、、ま、こんなもんかね。
普通が一番ってか。

ここにきて仕事がまたバタバタと忙しくなってきました。
年度末まであっという間になってしまいそう。。
頑張っていきましょうか。



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:21│Comments(4)日々
この記事へのコメント
宮川大輔メガネも見てないのに
また変わったの??
おしゃれさーーん。

スゴ、基本コンタクトだけど
新しいメガネほしいなー。
いまムラサキだから
次は地味に茶色いのがいいかなー?
このメガネ意外と重かった・・・
Posted by すご at 2011年02月23日 00:27
>すご
変わったっていうか、仕事にも使えるのが欲しくなったから
買っちゃいました。
オシャレどうこうじゃなくて、実用だからw
大輔メガネは休日用なので~。

ムラサキのメガネなんて エロスですね。
さすがです!
メガネの重さって 意外とストレスになるよねぇ。。
Posted by たちゃあ at 2011年02月23日 22:03
>ムラサキのメガネなんて エロスですね。


えぇっ( ̄□ ̄;)!!
んなこたぁないデショ!!
うっすいムラサキだよ?

ズリ落ちてくるもんで、ひっちー押し上げてます…
鼻低いだけかもw


次は軽量メガネ!!!
Posted by すご at 2011年02月24日 23:03
>すご
うすい色目なのかー。
それはそれでイイかもねー。
でも、重いのは頂けないなぁ。。

俺の今回のニュー眼鏡は全然ズリ落ちてこないので
快適です。
やっぱ実用 大事よね。
Posted by たちゃあ at 2011年02月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。