てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › 週末の色々

2011年01月16日

週末の色々

あっという間に土日が過ぎていきました。
金土はいつものように飲み。
金曜は職場仲間との飲みで、土曜日はモアイで飲み。
むー、飲んだねぇ。

んで、今日は朝からヒガカーの車検の為、ダイハツさんへ。
飲みの後で、普通に朝から起きるのって やっぱ大変ね。
ずっとお腹痛かったし。
なんか寒いし。
っていうか、天気が微妙過ぎたなー。
雨降ったり、やんだり面倒くさい!

まー、そんなこんなで車検出してる間 家に帰って昼寝したり
ちょっと、Liveを観に行ったりのんびり過ごしてました。
んで、18時過ぎに車検終了したヒガカーを受け取りに行って
ついでにちょっとドライブして 日曜日終了~。
って感じっすかね。

明日から まーた仕事仕事の日々っすねー。
んで 金曜日に職場の新年会。
さて、どーなることやら。

ま、テキトーにやっていきましょうか!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:59│Comments(7)飲み
この記事へのコメント
おー(≧∇≦)
相変わらず飲んでるね~(笑)

まーでもお呼ばれするのも人徳さね(゜∀゜)bさすがたちゃー(笑)よっ!


確かに微妙な天気ってやだねー
どうせ降るならちゃんと降っててほしい(笑)
あ、でも海とかにドライブの時は晴れててほしい(笑)∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ(笑)
Posted by なちー at 2011年01月17日 08:38
>なちー
そーだねー。
年が明けても 相変わらずの飲みまくりな感じで~!
ちなみに今週も飲むはずー!
んで、土曜日はLiveかなー。

人徳かどうかはわからんけど、誘われるのはありがたいっす!
こっちから誘ったら てーげー断られるけど!

あー、なちーが海に行くときもてーげー雨だろうから
こればっかりはホントに諦めてねー!
Posted by たちゃあ at 2011年01月17日 22:13
>たちゃー

あい!(笑)ひどい!(笑)(`ε´)

晴れる日だってあるセョ!(笑)


3月4月に期待!(≧∇≦)ノ(笑)


ライブ~楽しんでー(゜∀゜)ワタシはデズニーシー楽しむ~♪
Posted by なひー at 2011年01月17日 23:02
>なちー
晴れてる記憶がないけど!!

3月4月はどんななるかねー?
ってか、遊ぶ余裕あるばー?

Live楽しんできます!
デズニーはウラヤマー!!!
Posted by たちゃあ at 2011年01月19日 00:14
>たちゃー

めでたい日だからきっと晴れる!(≧∇≦)ノ

遊ぶ余裕はどんなかねー(゜∀゜)遊んでくれる人がいれば余裕はあります(笑)
Posted by なはん at 2011年01月19日 01:09
>なち
なちーパワーでめでたい日も大雨!!みたいな!
さすがです!
おめでとう!!
あと、遊んでくれる人はYUKとか虫義あたりに希望を!
Posted by たちゃあ at 2011年01月19日 23:09
>たちゃー

はーい
Posted by なふん at 2011年01月20日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。