てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › なんていうか

2010年12月13日

なんていうか

やっぱ なんだかんだで年末ってことでバタバタと日々が過ぎていきますな。
昨日も一昨日も飲みまくって いつものように酔っ払いまくりです。
んで、明日からしばらくは休みなしの日々っす。
次の土日は仕事なんですねぇ。。
むー、、体調管理をしっかりしていかんとね。

あ、そうそう。
ついにプリンター買っちゃいました。
でも、使う余裕なくて 全然使えてないっていう。
年賀状、作れるかねぇ。
ってか 今日はCD編集に時間をかけ過ぎてしまった。。
ま、テキトーに。

んじゃ、明日から また頑張っていきましょ~



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:41│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
お!ついね!
Posted by YUK at 2010年12月16日 11:34
>YUK
買ったのはいいけど、余裕なくて1回も使えてん!!
Posted by たちゃあ at 2010年12月16日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。