てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › そんな予定じゃなかったけど

2010年11月03日

そんな予定じゃなかったけど

昨日も飲みに行ってました。
職場の慰労送別会があって、その後の2次会で飲みまくり。
普通に遊びに行くとかって話だったんだけど、結局 飲みに。
まぁ そんなもんよね。

西原町で飲んでました。
初めて行ったんだけど、安くて何気に良かったかも。
ま、味は期待しちゃいかんですな。

んで、今日は給油所に洗車しに行ったりタワレコに行ったり
職場で書類整理に行ったり 本屋に行ったりしてました。
あ、そうそう。
ガソリンスタンドのことを給油所って言うの、沖縄だけなのかね。。

タワレコでは何も買う予定無かったのに、ROVOの新作が出てたから
買ってしまいました。
ついでにSyrupの再発のも買ってしまった。。
今月はもう控えめにしよう…

職場の人事異動があったりで、まーたバタバタしそうな漢字だけど
明日から また頑張っていきましょうかね。



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:12│Comments(8)飲み
この記事へのコメント
飲み行きたいー(゜_゜)
Posted by とりあえず at 2010年11月04日 00:46
>とりあえずさん
まず、名前の所を タイトルみたいに使わないでくれますかね?
Posted by たちゃあ at 2010年11月04日 01:27
ちゃー飲みーよ!
12月入ったら、平日も飲み会入ってくるくらい
宴の回数増えるよね~

たちゃーの「肝臓」が「ガン臓」にならないか心配です。。。

せせらぎ、ファイオー!!
Posted by M@ki at 2010年11月04日 07:43
>M@ki
こんなーだけど、平日はあんま飲んでないからねー。
12月になっても さすがに週末しか飲まないはず!
その代わり 毎週末飲みまくってるはずね。
ってか、俺の肝臓を心配する前に自分のこと心配しないとー!
俺よりも確実に飲んでるだろー!!
Posted by たちゃあ at 2010年11月05日 01:12
毎週飲めるなんて。
Posted by いいなぁ at 2010年11月07日 18:27
>いいなぁさん
ちなみに昨日も飲みに行ってました!!
Posted by たちゃあ at 2010年11月07日 20:15
FIGHT FIGHTER WITH FIGHER
Posted by ミタリカ at 2010年12月01日 16:47
>ミタリカ
ソノネタ ハ ワカリマセン…
Posted by たちゃあ at 2010年12月02日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。