てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › なーんか色々

2010年09月11日

なーんか色々

木曜は仕事上がりにTSU○AYAさんに寄ってCDを借りました。
レンタルセールってことで調子に乗って10枚借りました。
ロックなのを求めてたんだけど、これっていうのがなくて
借りたものはなぜかHip-Hopメイン。
しかも、Japanese!!
Rapだと、意味がわかったほうが面白いと思って Hip-Hopは
日本のヤツを聴くことが多いっすね。
何気にロックしてたりするし。

そーいえば、誰かが前にロックがやるべきことはHip-Hopに
やられてしまっているってなことを言ってたっけ。
今はもう 何がロックなのかそうじゃないのか、わかんない感じに
なってますねぇ。
元々、ジャンルで括ろうとするのが間違ってるのかもですけど。
好きなものは好き! それだけでいいのかもね。


DJ BAKU 『SPIN STREET』



同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 02:05│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。