てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › きのうの色々

2010年08月22日

きのうの色々

午前中は新都心をブラブラしてました。
んで、高校野球が始まる前に家に帰ってきて
野球観戦!
興南、熱かった!
ってか強さよ!!
決勝であんだけ力出せるってスゴイ!
沖縄勢、夏の甲子園初制覇おめでとう!!
しかも連覇!
すげー!!

甲子園で興奮した勢いで 一人で北谷に行きました!
新しくできたっていう美浜のスポットへ。
うん、なんか沖縄に今までなかった感じですごい!
男よりも女の子向けの店が多い感じなのかな。
これからまた店舗増えていくみたいだけど、どーなんだろ。
とりあえず、あの雰囲気はイイかも。

んで、その後は小禄のオー○バックスへ。
何か買うつもりだったんだけど、これっていうのがなくて
何も買いませんでした。
よく行くんだけど、結局 何も買ってないんだよなぁ。
ま、お金使わない分いいことなのかもだけど。

そして次は南風原ジャ○コへ。
いつものヴィ○ヴァンとかをブラブラ。
ついでにかりゆしウェアを見てて 安くなってたから買おうか
迷ったけど、ここもガマン。
なんか最近、買い物ができてないな。

そんなこんなしてたら、あー○から連絡がきて「力を貸して
欲しい」とのこと。
なんだろ?と思ったら「棚を買ったから それを部屋まで
運んで欲しい」だと。
ま、別に予定もないし「オッケー!」てなことで 俺の家まで
来てもらって拾ってもらいました。
あ、その時に初めてあー○のルームメイトに会いました。
イキナリ居たからビックリしました。
あ、どーもはじめまして。

あー○の家はとにかく暑かったです。
他にもウケることとかがあったけど、ここで書いても その
面白さが伝えられないので 割愛します。
ポジティヴシンキングっていいですね。

んで、あー○の家のあとはラーメンを食いにってことで
宜野湾方面へ。
そしたら 宜野湾のお店は閉まってました。
これは俺がいるからだろうね。
なので、代わりに北谷にラーメンを食いに行きました。
俺はすでにご飯食ってたので、俺だけビールを頼みました。
一人だけビールのみ。。
店員も焦ってたでしょうね。

ま、そんな感じの1日でした。
お疲れさまでした!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 11:36│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。