てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › うげー

2010年07月31日

うげー

昨日は週末金曜日~ってことで飲みに行ってました。
ビール4~5杯飲んでからシマーに変えたから
でーじ酔っ払いました。
酔っ払うのはいつものことだけど!
週末だから さすがに疲れがたまってて 途中ちょっと落ちて
しまったけど、頑張って復活して飲みまくりました!
家に着いたのは3時過ぎかねぇ。
ベッドに戻るのも難儀だったのか、リビングで寝てもうた。
しかも靴下脱いでる途中で。
朝、オカンに起こされたら靴下片方だけ脱いだ状態でした。
前にもそんなことがあったなー。
なんか俺って片方だけ脱ぐの好きなのね。

んなわけで、今日は家でのんびり過ごしてます~。
珍しく今日は何も予定なし~。
のんびりもいいっすね!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 18:35│Comments(4)飲み
この記事へのコメント
あい!ホントだ!どフリーだ!
餃子ウマかったね!神の餃子!
Posted by YUK at 2010年07月31日 23:18
>YUK
今日は完全にドフリーでした!
ここんトコの土曜日は何かしら予定が入ってたからねぇ。
アム○の料理は相変わらずスバラーだったねー!
さすがやっさー!!
Posted by たちゃあ at 2010年08月01日 01:03
このブログの大半が、びちゃーたちゃー日記だねwww
はっし、のまーよ!!!!

連れてけ~!!!!!!
Posted by M@ki at 2010年08月02日 07:57
>M@ki
まず、M@kiに言われたくない!!!
M@ki誘ったら、○○○○に悪いさー
Posted by たちゃあ at 2010年08月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。