てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › きのうは

2010年07月11日

きのうは

CDレンタルしにTSU○AYAさんに行ってきました!
色々借りました!
合計7枚!!
あ、Wilco借りるの忘れた!
邦楽メインでロックやらポストロックやらハードコアやら
色々借りてきました。
う~ん、、音楽ってやっぱいいですねぇ。

TSU○AYAのあとは、いつもの宮○へ。
なんでわざわざ宮○に行ったんだろ。
TSU○AYAにも本置いてるのにね。

んで、本屋のあとは期日前投票に行ったり 友達のマサ○サの
誘いで洋服を見に行ったりしました!
マサ○サも結婚するんだもんなぁ。
高校時代によくつるんでた連中で取り残されてるのは
もう俺ぐらいじゃないかね(笑)
さて、、、その時がくるのはいつになるやら。。
ま、自分は自分でやってくさ~ね!

にしても、今日は晴れすぎってぐらい素晴らしい天気ですな!
暑過ぎる!!
夏です!
何もやる気がしない…笑



同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 12:54│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
で、どこいく?
Posted by 蟻んこ。 at 2010年07月11日 16:06
>ありんこ
ん?
今日は東浜と中城に行きました!
Posted by たちゃあ at 2010年07月11日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。