てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 仕事 › おつかれっす!

2010年06月10日

おつかれっす!

ういーす!!
仕事がまたまた忙しくなってきました!
忙しくというか、やることが満載!!
ウケる!
ありがとう!!
今週も土曜日出勤かもね~!
これもまた青春ってか!!

それにしても、あっという間に週末ですな~。
飲みに行きたいけど、余裕がないっすね~!
落ちついたら ゆっくり飲みに行きたいですな。

明日も頑張ろう!!



同じカテゴリー(仕事)の記事
やー
やー(2016-01-20 01:13)

お
(2015-11-25 00:32)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

いろいろと~
いろいろと~(2015-03-01 23:49)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

あいかわらず
あいかわらず(2014-12-05 00:23)


Posted by たちゃあ at 23:33│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
昨日は、忙しい中振りまわしてスマソン!
結局ね、JAに知り合いがいたらしく・・・・
そこに見積もり頼んでた^^;
Posted by M@ki at 2010年06月11日 06:59
>M@ki
別に振り回されてないから大丈夫ー!
ってか、もっと早く行ってくれたらよかったんだがw
まー、知り合いがいるんだったら、どっちでもいいか。。
お疲れっした!
Posted by たちゃあ at 2010年06月11日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。