てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 仕事 › こんちわ~

2010年05月24日

こんちわ~

今日は研修で 宜野座まで行ってきました~!
うん、難儀!!

あと、どうやら 軽く風邪をひいてしまった模様。。
疲れてる時にLive行ったのが響いたのかねぇ。
別にムリしてるわけじゃなかったんだけど。
昨日 1日ダルかったのも風邪のせいだったのかもね。

今日は早めに休んで 明日に備えるとしますか。。

おやすみなさい~!



同じカテゴリー(仕事)の記事
やー
やー(2016-01-20 01:13)

お
(2015-11-25 00:32)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

いろいろと~
いろいろと~(2015-03-01 23:49)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

あいかわらず
あいかわらず(2014-12-05 00:23)


Posted by たちゃあ at 21:11│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
若くないんだから無理はよくないですよ

っていうか
ドライブがよくなかったはず
あれ以来あたしの体調も↓↓ぐだぐだです

みんな気を付けよう!
Posted by 〇っちゃん at 2010年05月24日 23:50
>○っちゃん
そんなムリしてたわけじゃないんだけどねぇ。
まぁ、あのドライブはキツかったけどw

ってか、○っちゃんまで具合悪くなってるんやし!
多分、飲み過ぎだな。。。笑

お大事に~!
Posted by たちゃあ at 2010年05月25日 00:13
あちきも具合が・・・
のどがいがいがする(―″―;)
Posted by 蟻んこ。 at 2010年05月25日 07:38
>ありんこ
俺はイガイガどころか 完全に痛いやっさ。
ツバ呑みこむのもツライやっさー。。
今日はスマン…
Posted by たちゃあ at 2010年05月25日 22:08
イガイガーズ!
体に優しく、自分に優しく凹まず前を向いていきまそー☆

今日は、天気がいいねー
洗車日よりだねー
ちゃちゃーの日だねー

なんか、コメの意味がわからんくなってきたwww
意味よー
Posted by イガイガ~ at 2010年05月26日 08:03
>イガイガ~さん
まず誰かわからんけど!!
凹みはその時の気分だからしょうがない!
凹むのはたまにはいいもんだ!
凹んだ後は凸るしかないから!!
まず「凸る」って、どーゆー意味かわからんけど!

晴れてても 平日は普通に仕事です!
いらっしゃいませ~!
Posted by たちゃあ at 2010年05月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。