てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › くるま~

2010年04月04日

くるま~

オート○ックスで見てもらいました!
んで、帰ってきた答え!
「ん~、わかりません!」

ありがとうございました!!

18日にディーラーに見てもらうまで、ガマンするしか
なさそうです。
これ以上ヒドくならなきゃいいけど…

あと、今日は仕事用の かりゆしウェアを買いました。
3着で13,500円ぐらい!
かりゆしウェアもバカにならないねぇ。。。

今月もキビしい月になりそうです。。



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 21:33│Comments(2)日々
この記事へのコメント
かりゆし、あげればよかった!!
あと安く売ってるとこもしってたのにー
どんまい!
Posted by t-e- at 2010年04月06日 02:10
>t-e-
あい!
持ってるの~?
安く売ってる店っていうのを知りたいです!
今度、教えてね~!!
Posted by たちゃあ at 2010年04月06日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。