てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › ドライブ › きょうのできごと

2010年03月22日

きょうのできごと

今日はYUKさんの誘いでドライブしてきました~!
なんか色々行きました!
モーリーさんも一緒でした!!
YUKさんとモーリーさんは家具を見まくってました!
僕は全く興味ないので 一人黄昏ていました!

あ、二人はブルーシールでアイスクリーム食べてました!
男だけでブルーシール行くって!!!
俺は何も食べませんでした!
ブルーシールの店内の雰囲気はなんかエロスでした!

おわり



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

お
(2015-11-25 00:32)

あらー
あらー(2015-10-26 02:01)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

れんきゅう~
れんきゅう~(2015-09-11 22:32)


Posted by たちゃあ at 20:14│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
あげ、
なんでタグにエロスよww
いんちきー誘えーww
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
Posted by 蟻之介 at 2010年03月22日 21:00
誘えーて、浦添まで来たらねー
Posted by たちゃあ at 2010年03月23日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。