てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › うげー

2010年02月26日

うげー

昨日は職場仲間の誘いで飲みに行ってました~。
最初はお金もないので、行くつもりなかったんだけど
家の近くで飲むってことで、無理矢理参加決定に。。
ま、給料日だし~ってことで。
って給料入っても今月はキビシイです。

んでまぁ、カンパ~イってことで飲み開始~!
飲み始めちゃえば もう関係ないですな。
他の部署の上の方なんかも登場して、なんか
でーじ変な感じになってるし。
まぁ 面白い飲み会になってました!

ってか、ロシアンルーレットみたいなので
タコ焼きを食べたら 見事に俺が当たり~!
なんかハバネロみたいな でーじ辛いタコ焼きが的中!
あまりにも辛すぎて死にそうになりました。
俺のこの運のスゴさよ!
8割ぐらいの確率で引き当てるんだけど!
宝くじ、マジで狙っていこうかな?

んで、ついでにバツゲームってことで シマーを一気飲み!
あのー、翌日も普通に仕事なんですけど…
まぁ そんな感じでいい感じで酔っ払って、解散~!
上の方がほとんど支払いしてくれて、おごりみたいな
感じになってました。
ホントごちそうさまです!

そして家について 風呂入って~、、、
ってトコまでは憶えてるけど、気付いたら 裸のまま
ベッドで寝てました。
まぁ 仕事忙しくて疲れてたし、すきっ腹で飲んだのが
効いたんでしょうな。

そして、今日もまたまた忙しくてわけわからんかった!
朝はゲリ状態で、しかも前日の激辛タコ焼きがお尻に
激ヒート!!!
お尻ヒリヒリのままで接客しまくりました!
ありがとうございま~す!!

今日はもう寝るー!!!!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:46│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
箇条書きタグがいい!!!!!!!!!!!
がんばれー!
Posted by M@ki at 2010年02月27日 09:29
>M@ki
がんばります!
ありがとう!!
Posted by たちゃあ at 2010年02月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。