てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › 昨日の飲みー

2010年02月20日

昨日の飲みー

ういっす!
昨日は飲みに行ってました~!
所謂、合コンって感じの飲みかいです!

友達から聞いてた話だと4対4って話だったんだけど
なんだかんだで最終的には10人超えてたんじゃないかな。
んで、いつものように飲みまくり~!

…だったはず。

なんか昨日のメンバーの誰かが誕生日だったみたいで
ケーキを準備してて、それを食べたぐらいから記憶が
ないっす。
やっぱ甘いのもを食べるとダメですな。。
完全にヤラれました。
なんか久々に吐きそうになってしまいました。
うへー。

あと、どうやら途中で寝てしまったらしく、その時に
頭を思いっきり壁にぶつけたらしいです。
みんなに心配されました。
すんません。

んで、2次会は新都心のBarへ。
無理矢理連れていかれました。
んー、なんだろ。。
もうグテグテだったらから 居るだけでいっぱいいっぱい。
飲みの時に調子乗って甘いものなんて食べないほうが
いいですな。

ちなみにこのBarに居る時に女の子はみんな先に
帰っちゃいました。
男だけのBar飲み…いいですね!

シメにラーメンを食いに誘われたけど、俺は食えそうに
なかったので、断って帰りました。
モチロン、帰りは歩き!!
1時間半かかりました!
途中から雨が降ってビショ濡れ!
天気の野郎! このタイミングで降ってくれて ありがとう!
まさに俺の気持ちを表してくれてるやっし!!
泣ける!

お疲れさまでした!!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 16:49│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
美味しいラーメン食べて帰りました!
Posted by M@ki at 2010年02月20日 19:49
>M@ki
ラーメンいいね!!
でも、俺は飲んだ後は あんま食いたくない!
Posted by たちゃあ at 2010年02月20日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。