てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 仕事 › 初日終了~

2010年01月12日

初日終了~

なんかあっと言う間に過ぎていきました。
今日は軽く説明を聞いた程度で終わりでした。
ん~、、、どうなることやら。。
周りは相当バタバタしてました。
どうやら かなり忙しい部署に配属になったようです。

ふむ~、やっていけるのか…
まぁ やるしかないんだろうけどね。
明日も頑張ります~!
って今日は全然頑張ってないけど!!



同じカテゴリー(仕事)の記事
やー
やー(2016-01-20 01:13)

お
(2015-11-25 00:32)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

いろいろと~
いろいろと~(2015-03-01 23:49)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

あいかわらず
あいかわらず(2014-12-05 00:23)


Posted by たちゃあ at 21:19│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
やっていくしかない!!
ちばりー☆
Posted by M@ki at 2010年01月12日 23:44
ががががががんばれー!!たちゃー!!!!!!!!!!!
Posted by YUK at 2010年01月13日 01:26
最初はひまじんだはずだけど
なれてきた時にがんばればいいさーな
Posted by もしげ at 2010年01月13日 12:49
>M@ki
ういー!
ありがとー!!
適当に頑張ります!
ってか、事務ってすげぇ!


>YUK
頑張るさー!
事務って大変ね。。


>もしげ
んー、ヒマ人だけど わけわからん状態になってるやっさ!!
何だば一体!!!
いつになったら慣れるのか想像もつきません…
でも、頑張るさーね~!
Posted by たちゃあ at 2010年01月13日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。