てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › ドライブ › 今日の行動

2009年12月12日

今日の行動

今日はヨヘナさんの誘いで 釣りに行ってきました。
メンツはヨヘナさん・YUKさん・僕の三人衆。
お昼過ぎからの行動でした。
1時過ぎに迎えに来てもらって レッツゴー!

YUKさんが お昼を食べてないってことで先に向かったのは
コンビニです。
YUKさんは おにぎりと巻き寿司とチキンを買ってました。
えー、またチキンなー?
マジで毎回チキン食ってるやっし!

腹ごしらえも済んで 次に向かったのは うるま市のどこかの公民館。
どうやらここで釣り具のセールをやってるんだとか。
事前に地図を用意していたので 珍しく迷わず到着。
ここでヨヘナさんとYUKさんは本気で物色していました。
30分以上見てたんじゃないかな?
僕は釣りをしないので、釣り具にも興味なく 一人ヒマしてました。

そんでまぁ ある程度 釣り具を揃えて、浜比嘉へレッツゴー!
いつもの現場で2時間ぐらい釣りをしましたが1匹も釣れませんでした。
ヨヘナさんが1匹(アバサー)釣れそうになっていましたが、もうちょいの
ところで逃げられてました。
なんか当たり前に逃げられてたので、その様がウケました。

んで、浜比嘉からの帰りに まーた釣り具屋に寄って ヨヘナさんが
何か色々買いまくってました。
くにひゃー、ただの道具好きじゃないか?

今日の行動




同じカテゴリー(ドライブ)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

お
(2015-11-25 00:32)

あらー
あらー(2015-10-26 02:01)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

れんきゅう~
れんきゅう~(2015-09-11 22:32)


Posted by たちゃあ at 21:15│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
からあげたべたい!!
Posted by YUK at 2009年12月13日 13:30
>YUK
どんだけ鶏好きよ!!
Posted by たちゃあ at 2009年12月13日 16:04
釣りじゃなくて釣り道具マニアだったんだ・・・
ヨヘナマニア、トリマニア
Posted by suzi at 2009年12月15日 11:14
>suzi
そうだなー。
浜比嘉での釣果は5分未満だからなー。
おとなしくお酒飲んでるのが一番だな。
Posted by たちゃあ at 2009年12月15日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。