てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › 9

2009年11月26日

9

ビートルズの曲を載せてみまーす。
ビートルズというか、ジョンの実験音楽ですな。
この曲が普通にアルバムに収められてたっていうのが凄いな。
ホワイトアルバムの2枚組だから収録できたのかもだけど。


The Beatles 『Revolution 9』



同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 20:31│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
ビートルズにこんな曲があるんだねー!!ヤバイ!!
Posted by YUK at 2009年11月26日 21:18
>YUK
ヤバイっしょ~!
未発表とかならわかるけど、普通にアルバムに収録されてるからねぇ。
これ聴くと ビートルズのイメージ変わるっしょー。
Posted by たちゃあ at 2009年11月26日 21:28
かわる!!
Posted by YUK at 2009年11月27日 01:10
これsuziスキ~
寝る時によく聴きまくったまくのずし!!!
Posted by suzi at 2009年11月27日 09:03
>suzi
そ~だな~!
確かに寝る時にいいかも知らんね!
俺もこないだ、寝る時聴いてたやっさ!
ってか、最近は寝る時はずっとビートルズだなー。
やっぱ、ビートルズすごいやっさー。
Posted by たちゃあ at 2009年11月27日 13:37
この前NHKでビートルズ特集やってたっじぇい
ビートルズいえーーーーーーーーーい!
Posted by suzi at 2009年11月27日 14:53
見つけました、ティーダのブログ・・・
って、たちゃーのブログにリンク貼ってたんだねーww
知らんかったさー

はっし、こんなに写真貼って大丈夫か?
Posted by マキ at 2009年11月27日 16:51
>suzi
あいー! マジねー!!
俺も見たかったー!


>マキ
えー!! この名前でコメントしてからにー!
誰かわからんくなるやっし!
俺の周辺、マキって名前の女の子多いんだけど!

写真はテキトーさー!
Posted by たちゃあ at 2009年11月28日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。