てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › 一昨日のできごと

2009年11月15日

一昨日のできごと

昨日の夜、ブログ書いてたんだけど 途中でPCが固まっちゃって
全部台無しになってしまいました。。
かなりショックでした…
なので、色々省略して もう一度書きます。

一昨日はYUKさんと また国際通りに行ってきました。
その前の日に試着しまくってたジャケットがやっぱり欲しくなったみたいで
それを買うためです。
んで、買うものは決まってるはず なのに また試着しまくってました。
しまいには全然 違うジャケットに反応までしてました。
この人の買い物は どんだけ手間がかかるばー!!

国際通りのあとは、TSUTAYAに行きました。
YUKさんが資格の本を色々とみてました。
YUKさんは どうやら本気モードになっているようでした。
でも、結局は きのこ検定とか変なものに興味持っていました。
ホントに資格取る気あるば?

んで、夜はヨヘナさんのお誘いで飲みに行くことに。
メンツはいつものペンションズ4人衆。
なんか色々喋ったけど、内容は全然覚えてません。
そして、日付が変わって ちょっとして解散~!

そのまま家路に~と思ったら ヨヘナさんが「バーに行こう!」だと。
しょうがないので ヨヘナさんと俺の2人でバーに行くことに。
前から興味があったバーに行ったんだけど、案外普通でした。
ってか、先客の人たちがちょっとケンカみたいな感じになってたので
それで興醒めしてしまったって感じすかねぇ。
ビールがおいしかっただけに残念でした。

んで バーを出て 家に帰ろうとしたら ヨヘナさんが今度は「ウチに
泊まっていけばー!」とのお誘い。
まぁ 雨も降ってるし せっかくだからってことでHOTEL ヨヘナホームに
宿泊することにしました。
そして ヨヘナホームに着いて 俺はそっこー就寝。
死んだように眠ってました。
俺が眠ったあと、ヨヘナさんは寂しかったようです。
どんな関係よ!!

一昨日のできごと



つづく。



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 13:48│Comments(2)飲み
この記事へのコメント
FUTABAで何しゃべったか覚えてないねー!!
Posted by YUK at 2009年11月15日 18:52
>YUK
うん、マジで全然憶えてないやっさ!
多分 スタジオで どーするとかの話だったと思うんだけど。。
Posted by たちゃあ at 2009年11月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。