てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › イベント

2009年10月31日

イベント

今日はヨヘナさんがイベントの手伝いをしてるってことで そのイベントに
遊びにおいで~!って誘われたので、YUKさんと一緒に行ってみました。

なんか地元産業をアピールするイベントらしかったです!
んで、現地に着いたものの 何がなんだかわかんない状態でした。
あまりにもわかんない状態なので どうしようもなくなってました。
なんで このイベントに俺なんかを呼んだんだろ。。
会場について 10分ぐらいでイベント終了してるし!
まぁ それは会場に着いた時間が遅かったんだけど。
にしても、今年の行動でトップクラスにムダな行動でした。

イベント会場を去ったあとは、洋服を見に行ったり 雑貨屋に行ったり
オートバックスに行ったりしてました。
カーオーディオ、新しいのが欲しいっす。
今のが故障するまでは変えないと思うけど。

今日はこれから 飲みに行くとか行かないとか。。
天気も悪いしお金もないしで どーなることやら…



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 21:08│Comments(24)日々
この記事へのコメント
でーじガソリンの無駄!!
Posted by YUK at 2009年10月31日 21:46
あーあたしも
飲みたぁい!

いいなぁいいなぁ

明日早起きだから
寝よっ
Posted by かっちゃん at 2009年10月31日 22:58
>YUK
でーじ無駄だったね!
無駄具合にマジびびったやっさ!!


>かっちゃん
あ、かっちゃん呼ぶの忘れてたやっさ。
浦高の近くで飲んでたんだけどね~。

仕事頑張れ~!
Posted by たちゃあ at 2009年11月01日 17:38
あい、かっちゃま呼べばよかったやんけ!
あ、でも俺の友達もスーで呼んでただけど
結局こなかったし!
Posted by ヨヘナ at 2009年11月02日 09:49
>ヨヘナ
そうだったなー。
ケ○ゴと下ちゃんも来てたから そんな余裕なかったやっさ。
お前の友達って誰ね?
Posted by たちゃあ at 2009年11月02日 14:15
だからよ

なんで呼んでくれなかったのかねぇ
Posted by かっちゃん at 2009年11月03日 18:40
ほらあの・・・あれよあれ
めずらしくきたがってた
Posted by ヨヘナ at 2009年11月03日 20:31
>かっちゃん
なんでって、完全に忘れてたからだなー!


>ヨヘナ
あー、アレか。
まぁ しょうがないな。
結局 来てないしー
Posted by たちゃあ at 2009年11月03日 21:08
ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

悲しきやぁ
あぁ
悲しきやぁ

まぁ所詮…(涙)
Posted by 涙… at 2009年11月03日 21:11
かちゃんとおれのはげまし会やろう
Posted by ヨヘナ at 2009年11月03日 22:01
そうだ!
やろう!

励まし会だぁー!!!!!
Posted by か〜 at 2009年11月03日 22:39
>涙…
まず、涙っていう名前よ!
所詮 どうこうっていうか、毎回毎回は呼んでられんだろー。
しかも 元々 地元メンバーで飲むって企画だったし。。


>ヨヘナ
励まし会って何ね?


>か~
お~!
楽しんでおいでね~!
Posted by たちゃあ at 2009年11月04日 00:02
阪急ブレーブス優勝おめでとう!
Posted by VICTORY at 2009年11月05日 15:18
>VICTORY
えー、阪急ブレーブスって 何リーグの話よ!!
まず なんでヴィクトリーって名前よ!
Posted by たちゃあ at 2009年11月05日 21:18
あー岩蟹たべたいー!
カニエウエストのCD欲しいーーー!
Posted by ウメ子 at 2009年11月06日 10:49
>ウメ子
まず、アナタは誰よ。
カニエ新作出たわけー?
俺も欲しいのいっぱいあるけど、買ってる場合じゃないやっさ!
まずiPod買わんと!
Posted by たちゃあ at 2009年11月06日 11:40
あー小切手欲しいー!
Posted by 切手 at 2009年11月06日 15:40
あーデスクップのPC欲しい~!
Posted by ノートパソコン at 2009年11月06日 15:41
改名したい~!
Posted by 志村 at 2009年11月06日 15:42
レーシック受けたい~!
Posted by メガネくん at 2009年11月06日 15:43
>全部ヨヘナだろ!!
お前のコメントよ!
まず、切手さんが小切手さんを欲しいとは言わんだろ!
ノートパソコンさんも、今はデスクさんよりもノートさんのほうが人気あるだろ!!
志村って まず誰よ! 勝手に改名しとけフラー!!
レーシックは病気になることもあるらしいから 気をつけんとね!
Posted by たちゃあ at 2009年11月06日 22:50
あい!ツッコミが完璧!ありがとう!
Posted by I pod ナノ at 2009年11月07日 09:47
>ナノさん
して なんでまたiPod nanoよ!
今日の飲み、正直 全然何も決まってない!
中止なるかも。
Posted by たちゃあ at 2009年11月07日 12:11
うっせいバカー
Posted by i phone at 2009年11月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。