てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › こんぴ~

2009年10月28日

こんぴ~

はーい、また新しいコンピを作ってみました。
今回は生活に溶け込むような音楽を集めてみました。
ポストロックだったりエレクトロニカだったりで、柔らかくて気持いい音楽を
集めてみたって感じですかねぇ。
所謂 癒し系とでもいいますか。
まぁ いつもと同じく個人的な好みなので、よろしく~!

merge into...
1.『WindowThe Album Leaf
2.『Mugi wants to ve MumMugison
3.『FoetusEfterklang
4.『Asleep in a hiding placeMúm
5.『Snow StoryOpiate
6.『VakaSigur Rós
7.『Harmonic SongStafrænn Hákon
8.『HoovesPele
9.『The LightThe Album Leaf
10.『ammalisstrakurFrakkur
11.『Cruise ControlTransient Waves
12.『Bird Of ParadiseThe Appleseed Cast
13.『The River Curls Around The TownHood
14.『Cruel girl's beautyworld's end girlfriend
15.『Nóttin Var Svo Ágæt EinMúm
16.『You Were There With MeFour Tet

Total Time 73:51


Sigur Ros 『Vaka』
前にも載せたことあるかもだけど、すごく好きです。



Window 『The Album Leaf』
単純に好きな音っす。
このへんの音ってジャンル 何て説明すればいいんだろ?



同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 14:22│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおお!
やっぱりきっとこのあたりの音すきー
PVのしがーろすsuziもすきー
聴くタイミングもある・・・間違ったら気分ズンドコ~
Posted by suzi at 2009年10月28日 15:13
>suzi
元々はYUKにあげるようで編集したんだけどね~!
YUKが このへんの音 興味持ってるみたいだったから~。
でも、YUKにあげても聴かないんだよな。。

シガロスのこの曲は このヴァージョンのが一番好きなんだよな~。
泣ける! でーじ俺のツボやっさ!
俺はいつでも聴けるけど、人によっては聴くタイミングがあるかもね。
基本、明るくないし~。
Posted by たちゃあ at 2009年10月28日 19:22
YUKよりsuziにあげたほうがいいよー
ねくら子チャンか?でもシガーロス最高~
ねちゃー泣ちゃー
Posted by suzi at 2009年10月28日 20:22
>suzi
んじゃ、YUKがいらんって言ったらsuziにあげるよ!
ってかYUKがiTunesに落としたらCDはいらなくなるだろうから
それもらったらいいさーね。

根暗っていうか、単純に暗い音楽が好きなだけだなー!
俺は別に暗い音楽と思ってないけどね。
泣ける曲最高!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年10月28日 20:45
いえーい!もーらっぴー
たま聴けー最高!
Posted by suzi at 2009年10月29日 00:32
>suzi
まず、YUKに聞いてなー。
YUKがいらんなら そのままsuzi行きだけど!

たまもいいらしいねー。
今度貸してなー!
Posted by たちゃあ at 2009年10月29日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。