てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › いつの間にやら

2009年10月27日

いつの間にやら

アクセスが1万を超えてました。
こんなブログでも こんな見てもらえるのね。
ってか、見てくれてるのは ほとんど身内なのかも知れないけど。

今日は久々に洗車をしました。
車がキレイになると気持ちいいですな。
車内はホコリだらけになってるけど。
今度は車内も掃除機かけたりしないとなー。

あと、洗車してて 気付いたんだけど 小さいキズが結構ついてるねぇ。
ぶつけたりしなくても キズがついちゃうんだねぇ。
風が強い時に なんか色々ぶつかってんのかね。。
なので、ちょっとコンパンドをかけて補修してみました。
う~ん、、、 キズが多すぎ。。
気になるトコだけやって 終了しました。
一気に全部やろうとすると 相当疲れるね、コレ。
車を維持するのも大変だよなぁ。
こーゆー手間をかけるのが好きって人も多いんだろうけど。

にしても、沖縄もだいぶ涼しくなっていましたな。
この時期ぐらいから ひと雨ごとに涼しくなっていくって感じかね。
今週いっぱいは晴れの予報らしいけど。
今ぐらいの気温が一番過ごしやすいのかもね~。
秋っていいですね~。
山に行きたくなります。 自然って素晴らしい!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 21:00│Comments(6)日々
この記事へのコメント
秋ダネードライブしたいねー
suziの車もぴかぴっかーしてー
Posted by suzi at 2009年10月28日 00:35
>suzi
ドライブいいね~!
suziカーでドライブ行こうぜー!!
suziカーは洗車機にいれなさい。
Posted by たちゃあ at 2009年10月28日 13:20
ピクニック気分日和! suziカー可哀相にホコリまみれで契約駐車場に放置されてる…
Posted by suzi at 2009年10月28日 13:33
気分日和ってどんな状態よ!
まぁ あんま車使ってないんだったら しょうがないよなぁ。
俺の車も契約駐車場に停めてるから ホコリまみれになるよ…
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年10月28日 14:25
たしゃーも可哀相だな・・・(車)
Posted by suzi at 2009年10月28日 20:26
まぁねぇ。
駐車場の隣が工事現場みたいな感じになってるからねぇ。。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年10月28日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。