てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › ドライブ › なんぶ~

2009年10月03日

なんぶ~

今日はヨヘナさんの誘いで南部ドライブに行ってました。
「11時に迎えに行くから~」って ことでシャワー浴びたり
ゆっくり準備して、シャワー上がりに携帯メール見てみたら
「10時半に行きます」とのこと。
まーた 予定変更!
ってか、今10時15分!
急いで準備するハメになりました。
毎回、なんでこんなだばー!

んで、10時半に合流して さっそくレッツゴー!
YUKさんも誘ってたので YUKさんを迎えに行くのかと
思ったら、なぜか全然違う方向に。
「どこ行くわけー?」って聞いたら、『TSU○AYAに行く!』
とのこと。
あー、その為に時間を早めたわけね。。

んで、TSU○AYAで散々吟味して 俺は何も買いませんでした。
ヨヘナさんは何か変なのを買ってました。
その後 ようやくYUKさんを迎えて ドライブ開始~!
南部をぐるっと回ったけど、別に何もないから書くことないっす。
っていうか、みんな疲れてるのか何なのかわかんないけど
テンションが低くてビックリでした。
YUKさんとか前半は何も喋ってなかったです。

お昼時間になって、ヨヘナさんオススメのカフェに行きました。
僕とYUKさんはカレー、ヨヘナさんはそばを頼んでました。
ロケーションは素晴らしかったのですが、味は普通だったかなぁ。
健康を意識した料理だったんで、女の子にはウケるかもね~。

腹ごしらえの後は垣花樋川を目指しました。
僕は以前行ったことあったので、僕が道案内をすることになりました。
「ここの通りを右に曲がって~!」って 自信満々で案内したら
完全に道に迷ってしまいました。

全然わけわからんとこに出てしまって、「あ、この道を右ね!」なんて
知ったかぶりしてたら 余計わけわからんくなってしまいました。
結局 何回か道を往復して、ようやく到着!
僕の道案内は完ペキでした!

んで、垣花樋川を見た2人の反応… ノーリアクション!
あい! 全然 反応してないんだけど、この2人!
せっかく来たんだから 少しぐらいは反応してー!!
確かに特別何かがあるわけじゃないんだけど、それでも ちょっとぐらい
何か反応あるっしょ!
もう この2人とは こーゆートコには行きたくないです。

垣花樋川をあとにして、その後は国際通りに向かいました。
って、ここ最近 国際通りちゃー行きーよ!
国際ではいつものように タ○ラとタ○レコに行きました。
YUKさんが何か買ってました。

あとは何があったのか忘れました!
今日はこれから飲みに行ってきます!
お疲れさまでした!



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

お
(2015-11-25 00:32)

あらー
あらー(2015-10-26 02:01)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

れんきゅう~
れんきゅう~(2015-09-11 22:32)


Posted by たちゃあ at 19:51│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。