てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › ほしぞら

2009年08月28日

ほしぞら

今日の夜はヨヘナさんの誘いで夜のドライブに出かけてきました。
向かった先は 久々の浜比嘉です。
ヨヘナさんがどうしても行きたいってことで お供しました。
行く途中にコンビニに寄って チューハイを買いました。
「今日は飲まないの?」ってヨヘナさんがうるさいので
仕方なく買いました。
っていうか、別にお酒飲む為に ここに来てるんじゃないけど。
でも、ヨヘナさんのイメージでは 俺=酒 なんでしょう。
まぁ しょうがないです。
実際 嫌いじゃないし。
ってか、大好きだし。
そんなことしてる場合じゃないけど。

んで浜比嘉で1時間ちょっと居て 帰りました。
浜比嘉では何かしたりするわけでもなく ひたすら黄昏ていました。
周りから見たら「何こいつら?」って感じでしょう。
そんなに喋ったりするわけでもなくひたすら黄昏ていました。
なんか こんな日記を書くのも久々だな。
まぁ 結局は何も成長してないんだろうね。
帰りに釣り具屋に寄って帰りました。

おわり。



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 00:33│Comments(6)日々
この記事へのコメント
成長したらいいのにw
Posted by ☆841☆ at 2009年08月28日 07:26
>841
成長って何かね?
Posted by たちゃあ at 2009年08月28日 11:15
えー!!まだ遊ぶなー!!
Posted by YUK at 2009年08月28日 11:23
土日もちゃー遊びーしようやっさー!!
Posted by たちゃあ at 2009年08月28日 12:42
たちゃあ土日どうするかー?
Posted by やぬ at 2009年08月28日 13:27
とりあえず、お酒じゃないかー
Posted by たちゃあ at 2009年08月28日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。