てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › きてますねぇ

2009年08月15日

きてますねぇ

昨日もまたDVD見てました。
今さらだけど「バトル ロワイアル」。
うん、若者が暴れまくりでしたね。
今だと こーゆーのに見慣れてしまったからアレだけど
その当時見てたら 衝撃だったんだろうなぁ。
切ない映画でした。

っていうか、最近見てる映画のほとんどが 人が死んで
しまう映画ばっかり…
「嫌われ~」とか「魍魎の匣」とか。
別に意識してそーゆーのを選んでるわけじゃないんだけど。。
病んでるんすかね。
まぁ そーゆーのが見たくなる時もありますよね。

今日の夜はLiveを見に行ってきます。
帰りはまた 歩いて帰ろうかな。


タグ :邦画DVDLive

同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 14:33│Comments(2)日々
この記事へのコメント
『乱歩地獄』早く観れー!!
Posted by YUK at 2009年08月15日 20:01
>YUK
『乱歩地獄』は気持ち悪そうだから、気分が乗った時に見るさー!
Posted by たちゃあ at 2009年08月16日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。