てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 ›  › コラボTee

2009年08月08日

コラボTee

今回はTシャツの紹介~。
K&NとバックドロップとプロペラのトリプルネームのTシャツです。
コラボTee


7年ぐらい前に買ったTシャツですね。
今はもう無くなってしまった、プロペラのネームが入ってるので
少しレアなのかも知れないっすね。
にしても、アメカジの代表的なお店「プロペラ」が閉店ってなった時は
当時、その界隈の人にとって衝撃でした。
やっぱり時代は変わっていくんですねぇ。

今もアメカジという名前は残ってるけど、今でいうアメカジってのは
10年以上前のアメカジブームだった時のアメカジとは全然別モノ
みたいな感じっすからねぇ。
古着の着かたも以前と今とじゃ全然違うだろうし。
好きな人は今でも ずっと変わらずの格好ですけどね~。
流行り廃りはあるかもだけど、アメカジって好きな人に取っては
永遠なんですよね~。
あの頃の感じが懐かしいっす。

んで、Tシャツですが…
胸のプリントはこんな感じ。
コラボTee
左袖のバックドロップロゴ。
コラボTee
右袖のプロペラロゴ。
コラボTee
バックプリントはこんな感じ。
コラボTee
アップにするとこんな感じ。
コラボTee
最後にネームタグはこんな感じ。
コラボTee

懐かしいなぁ。
自分的に サイズが気持ち大きくて そんなに着る機会が
ないんだけど、結構気に入ってます。
AnvilとかHanesとか そのへんのボディーを使ってるんだろうけど、
この頃のだとSでもちょいデカくて。
メキシコ縫製になると さらにデカくなったりするけど。。
ボディーの型も重要ですな。



同じカテゴリー()の記事
きのう
きのう(2011-05-17 00:28)

ひさびさに
ひさびさに(2009-11-30 22:03)

予報
予報(2009-06-27 22:31)

暑いっすねぇ。
暑いっすねぇ。(2009-06-24 21:33)


Posted by たちゃあ at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
このTシャツでーじカッコイイねー!!

okinawa帰ったらTシャツプリント屋に頼んででーじカッコイイTシャツ作るからよー!!
Posted by YUK at 2009年08月08日 20:21
>YUK
まじー!
さらにちゃー作りーな?
早くお店出せー!!
Posted by たちゃあ at 2009年08月08日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。