てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › おつー

2009年07月18日

おつー

昨日も書きましたが、昨日の夜は飲みに行ってました。
場所は沢岻の秘○基地でした。
当初は女の子も来る予定だったようですが、女子全滅で
結局 いつもと同じく男だけの飲みになりました。

男のみの飲み会になったけど、ヨヘナグループ6人がみんな揃ったのは
久々だったんで、なんか その感じが面白かったっす。
話してる内容はお笑い・音楽・エロっていう いつもと変わらない話だけど!

二次会はいつものナカ○ラストアー!
みんな大好きなナカ○ラ100円そばを食べました。
俺は一人だけ そばじゃなくて おにぎり食べたんだけど。
あと、調子に乗って缶ビールまで飲んじゃいました。
この最後の缶ビールが効いてしまって、完全に酔っ払ってしまいました。

帰りはいつものように徒歩で帰りました。
行きも歩きだったから 昨日は歩きまくりでした。
おかげで右足首がでーじ痛い!
っていうか弱すぎだろ、俺の足。

んな感じで 今日も一日 楽しみましょう!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 15:36│Comments(7)飲み
この記事へのコメント
ブルーゾーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by YUK at 2009年07月18日 20:48
>YUK
ブルーゾーンて何ね?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月18日 21:14
えーまてまて!ヨヘナグループていみよ!
ペンションズだろ!
Posted by やぬそん at 2009年07月19日 11:42
ブルーゾンとかしにスケベ!
Posted by やぬき at 2009年07月19日 11:43
>やぬ
ペンションズって、ゆ○やはペンション行ってないさー。

ブルーゾーンはスケベーなのか?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月19日 13:02
でもさーヨヘナグル^プって俺がリーダみたいやっし!
リーダーはヤスノブでいいよ!
Posted by やぬそんり at 2009年07月19日 16:47
>やぬ
なんだかんだ言っても、お前がリーダーみたいなもんでしょ。
トヨヤスはスケベー過ぎて彼女できないだろうから リーダーには
なれんよ!
でも料理に関してはトヨヤスさんは教授です!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月19日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。