てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › ドライブ › 昨日の夜

2009年07月15日

昨日の夜

まーた YUKさんから「どっか行く?」って誘いが来たので ドライブに
行ってきました。
「昼は北部方面に行ったから、夜は南部にしよう!」ってことで
糸満方面に向けてドライブ開始~!
昨日に続いて、2日連続の夜ドライブだな。

んで 適当に走ってたら豊見城まで来たので せっかくだからってことで
ヨヘナさんが働いてる事務所まで行くことにしました。
事前にメールとかしたんだけど、返事ないし 事務所で寝てるかもー、と
思って その寝てる間に忍び込もうと考えたのに 事務所に着いてみたら
ヨヘナさんは丁度 帰ったトコのようでした。

事務所に着く 1~2分前に『今 起きた。 もう帰ります。』ってなメールが
入ってました。
う~ん、すれ違い。

その後は、糸満方面を回って 東風平から大里~与那原~南風原~
ってな感じで抜けて 浦添に戻った頃にYUKが「お腹すいた」ってことで
まーた、A&Wに行きました。
ヨヘナにしてもYUKにしても くったーはどんだけアメリカンスタイルだば!

YUKさんは またしてもチキンを食べてました。
でーじチキン大好きやっし!
一日に こんだけ食べる人初めて見た!
基本的に小食なのに、チキンだけはでーじ食べるやっし!
あまりの食べっぷりに惚れそうになってしまいそうでした。

俺はルートビアを飲みました。
おかわりもしました。
うげー。

んじゃ 今日はこれから 職安にでも行ってきます。



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

お
(2015-11-25 00:32)

あらー
あらー(2015-10-26 02:01)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

れんきゅう~
れんきゅう~(2015-09-11 22:32)


Posted by たちゃあ at 13:31│Comments(19)ドライブ
この記事へのコメント
ヤバイ!なんかそのチキンずきは!
ケンタッキーたべたい!
Posted by やぬそんり at 2009年07月15日 15:00
あー安安のさー!ヨーキ、普通の鶏肉食べてたけど
鶏肉のボンジリがうまいよ!
Posted by やぬそんり at 2009年07月15日 17:08
コッコ食堂の鳥のそばもうまし!
あれはやばいね!今一位かも!
Posted by やぬそんり at 2009年07月15日 17:09
>やぬ
ドライブインレストランのチキンよりも エンダーのチキンがうまいってよ!
俺はボンジリで食中毒なったから ボンジリは食べれません。

コッコ食堂の鶏肉はヤバかったなー。
マジ本気のチキン使ってたからなー!
下手したら そばには合わないだろっていうぐらいの勢いだったもんなー!
また いつか行きたいねー!
あの 店の殺伐とした雰囲気もタマリマセン!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月15日 17:36
だからねー!あの場所までいった甲斐があったね!
Posted by ヤヌオ at 2009年07月15日 18:20
>やぬ
次はナイチャーとお友達になれますかね?
でーじ期待してます!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月15日 20:06
あーあのなちゃーなー
沖縄人だーじらーでちゃーみーしてたからね
ヒガタツ話せばよかったのに
Posted by やぬそんり at 2009年07月15日 20:39
>やぬ
確かにちゃー見られーしてたねー。
もうここまで見られるんだったら 話かけようかと思ったけど
あまりにも静かすぎて喋れなかった!
あそこまで音がないって意味よ!
せめてラジオぐらいつければいいのになー。
「こんにちわ~。 どちらからいらしたんですかー?」
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月15日 21:36
こんちはー静岡からきましたー!
沖縄は初めてですかー?
Posted by ないちゃー at 2009年07月15日 22:38
さっきまたチキンくた食った!!
Posted by YUK at 2009年07月15日 22:45
>ないちゃーさん
あ、ども!
静岡から いらっしゃったんですね!
静岡もイイところですよねー!
何回か行ったことがあります!
沖縄は初めてっていうか、沖縄人なんですよー!デヘヘー!


>YUK
えー、まじで チキンちゃー食いーよ!
沖縄来てて 豚食わないで鶏ばっか食ってどうするよ!
俺はさっきウインナーパン食べました!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月15日 23:13
昨日はから揚げ弁当たべた
Posted by やぬ at 2009年07月16日 08:46
たかやもお前のブログみてるって
Posted by やぬそんり at 2009年07月16日 11:37
こんちわー沖縄いつかいきたいですー!
ところでウインナーパン食べタンですかー?
なんだかじゅんじゅんちゃいますね!
私の弟が淳って名前なんです!
生ビールばっかり飲んでます!
Posted by 静岡 悶子 at 2009年07月16日 11:40
あー塩プリン食べたい
Posted by プリン at 2009年07月16日 11:41
>やぬ
何食べたとか、そんなん知らんけど!
今の時期はから揚げよりもゴーヤーじゃないか!

たかやも見てるんだなー。
何か言ってたか?
フラーじゃないか とか言ってたか。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月16日 11:41
>静岡 悶子さん
えー! とりあえず、下の名前は「モンコ」さんでいいんですかねー?
ウインナーパンは今朝も2つ食べちゃいました!
じゅんじゅんしちゃいました!
弟さんの名前が淳さんっていうんですね!
生ビールばっか飲んでるなんて 僕も仲良くなれそうな気がします!
っていうか、ヨヘナしなすからよー!
こんな変な名前使わんけ!


>プリン
えー、犬なんかが塩プリンの味わかるば?って言いたい!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月16日 11:46
あーオニオン味が食べたい
Posted by プリングルス at 2009年07月16日 16:01
>プリングルスさん
プリングルスがオニオン味食べたいって意味よ!
まず、お前は何味だば?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。