てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › バカ › 今日は土曜日~

2009年07月11日

今日は土曜日~

というわけで、今日は図書館に行ってきました。

まぁ その前に洗車したり サンエーに行ったり ミスドに行ったりしてましたが。
初めて 一人ミスドをしてみましたが、結構いいもんですね。
ただ、今日が土曜日だっていうのを忘れてて、周りはカップルだったり
家族連れだったりっていうのが 気まずい感じでした。
曜日はちょっと考えたほうがよさそうですね。

図書館では借りたい本がいくつかありましたが、今日は気分が
乗らなかったので 借りるのはやめておきました。

夕方になって、ヨヘナさんから焼き肉の誘いがあったので、ヨヘナさんと
YUKさんと焼き肉を食べに行ってきました。
ヨヘナさんのオゴリでした。
俺だけ また 調子に乗って 一人だけビールを飲んでました。
久々の焼き肉はうまかったですが、肉のニガテな僕は 今晩から
具合が悪くなってくるかも知れません。

焼き肉の後は 東○書店に行きました。
ヨヘナさんが○○本を買うためです。
前回行った時に 買うものを決めてたようで、お店に入ってから
1分でレジに向かっていました。
店員もさぞかし焦ったことでしょう。
「どんだけスケベーだば?」と。

その後はコンビニに寄って、コーヒーとビールを買って マ○ガ倉庫に
向かいました。
と、思ったら宜野湾のラ○ンド1に着いてました。
そこでヨヘナさんは 車ゲーとUF○キャッチャーをやりました。
車ゲーの成果はそこそこでしたが、UF○キャッチャーは
何も取れていませんでした。
釣りと同じく こーゆーゲームは全く向いていないようです。

んで、そこから マンガ倉庫に向かうと思ったら
そのまま解散しました。

お疲れさまでした。



同じカテゴリー(バカ)の記事
黒いアイツ
黒いアイツ(2011-06-09 01:00)

週末
週末(2011-03-30 00:22)

あめ
あめ(2010-05-06 23:43)

ショック
ショック(2010-04-12 07:04)

明日は
明日は(2010-02-18 23:36)

あ
(2010-02-17 22:47)


Posted by たちゃあ at 22:22│Comments(4)バカ
この記事へのコメント
ヤンカル~!!
Posted by YUK at 2009年07月11日 22:58
今日はヤンカルったね!
っていうか、家でも焼き肉って意味よ!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月12日 01:55
昨日チンポの話をしすぎたせいか
家が大砲で壊される夢みた!
Posted by やぬそんり at 2009年07月12日 09:12
>やぬ
ここでチ○ポとか書くのやめてもらえないですかね。
大砲で壊されるって ヤバイな。
俺はAV女優みたいなのと話してる夢を見ました。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月12日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。