てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 飲み › あっついー!

2009年07月08日

あっついー!

あっついー!


あー、もう 何やっても暑いー!
夏ですねー!
車とかも乗ったばっかの時はアリエナイぐらい暑い!
クーラーも効かないぐらいになってるし~。
沖縄の日差しはハンパないっすねー!

まぁ そんなわけで今日のお昼はCoCo一のカレーを食べてきました。
トヨヤスさんに飯に誘われて行ったんですが、CoCoのカレーは
とりあえずマッチガイナイっすね。
ホントは近所のラーメン屋に行く予定だったんだけど、混んで
そうだったのでやめました。
うまい餃子が食べたいっすねー!

んなわけで、今日は飲みに行ってきます!
暑い日はやっぱりビールです!
お疲れっした!
仕事してないけど!



同じカテゴリー(飲み)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 17:43│Comments(14)飲み
この記事へのコメント
昨日からでーじ引っ越し三昧!!yabai!!もう疲れた!!
今日から港川です!!
Posted by YUK at 2009年07月08日 20:49
>YUK
おー、まじ?
ついに港川に移ったね~?
お疲れっした!
これからは明治食べ放題だなー!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月09日 00:56
YUK:なんか引越しパーテーみたいのやらんの?

たちゃあ:明治って何?
Posted by やぬそんり at 2009年07月09日 08:56
飲み会どんなだった?またミー〇とかウラカラとか
ケンとか飲みたいえ!
Posted by やぬそんろ at 2009年07月09日 10:18
9月なったらでーじ暴れるからよ!
Posted by やぬそんりお at 2009年07月09日 10:18
あとお前しなすからよ!
Posted by やぬそんり at 2009年07月09日 10:19
今日あそびにくるの?
Posted by やぬそんり at 2009年07月09日 10:19
>やぬ
明治はYUKの家の近くにあるよ。
っていうか、お前コメントちゃーしーよ!

飲み会 どんなだったって、普通に話しただけだよ。
俺はたくし屋まで歩いていったから でーじ興奮してたけど。
職場の現状とかを色々聞いた感じだねー。
ミ○ちゃんが お前がイキナリmi○iやめたから心配してたなー。
また今月後半とかに飲みに行くかもなー。
お前は忙しだろうから 誘わんでおくよ。
しなされるのもイヤだし。
あと、遊びにくるのって ヨヘナ宅にな?
んじゃ 後でなー!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月09日 12:56
違うまたいきなり事務所さー!
あとヒガチャンの交流関係はすごいよ!
私はテ○モ時代のバイトの子から
いまだに誘いあるね!でもいってん!
Posted by やぬそんろ at 2009年07月09日 15:25
>やぬ
事務所とか 何も用事ないのに。
お前が勉強してるし、邪魔になるだけさーね。
それだったら 一人で南部ドライブしたほうがいいやっし。
あ、そういえば 最近全然ヤンバル行ってんやっさ。
今 金武町がアツイらしいぜ!
誘いはできるだけ乗ったほうがいいさーね。
繋がりって大事だしなー。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月09日 18:06
比較的、サーボス業はみんな仲良いよね!
Posted by やぬそんり at 2009年07月09日 20:48
>やぬ
まず、サーボス業ってどんな仕事だば?
なんか でじイヤな感じなんだけど。
でも 実際は仲が良かったり 合わなかったりがあって
やっぱどこの業界でも色々あるよー。
気が合うヤツらは とことん仲イイけどなー!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月09日 21:59
かいて
Posted by はやく昨日の日記 at 2009年07月10日 08:52
>はやく昨日の日記さん
かいてってだけ言われても よくわかんないっす。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月10日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。