てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › あめりか~ん

2009年07月02日

あめりか~ん

今日もYUKに誘われて 遊びに行ってました。
昼過ぎに集合して、とりあえず 向かう先は国際通り。
国際通りに車を止めて OPAだとか浮島通りだとか平和通りだとか
桜坂周辺だとかをブラブラしてました。
まぁ ホントにブラブラするだけど、結局 何も買いませんでした。

にしても、やっぱり暑い!
日差しはそんなに強くなかったけど、それでも十分暑い!
こんなのが10月過ぎまで続くって ハードですな。
まぁ これが沖縄ってことですよねー!

んで、国際を後にして 浦添牧港のA&Wに向かいました。
YUKは定番のハムチーズサンドのコンボ!
俺は腹減ってないので、ここは敢えてのルートビア!
普段だったら飲まないけど、ノド渇いてるし おかわり自由だし ってことで。
久々に飲むルートビアは相変わらずの味でした!
ノドが渇いてるから 味なんて関係なしで、そっこー飲みほして
さっそく おかわり!
2杯目も一気に飲もうかと思ったけど、さすがにそれはムリでした。
っていうか、途中で飽きてしまって 3杯目とか絶対飲めないし。
まぁ そんなこんなでYUKも食べ終わってエンダー終了!

その後は北谷にレッツゴー!
ETWSやらアメリカ屋やらジャスコやら その周辺をブラブラして
またまた何も買わずに、浦添に戻って解散~!

お疲れっしたー!



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 19:44│Comments(9)日々
この記事へのコメント
なんかこのやっつけブログ!!!ukeru!!!
Posted by YUK (effectique graphiques) at 2009年07月02日 19:51
>YUK
たまにこんなのも書いていこうかなって思ってさー。
あと、眠かったから わけわからんくなった!
あのYUKフォトのHP、お気に入り載せてもいいかー?
さすがにヤバイかね?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月02日 20:17
のせれーのせれー!!
ついでにそのブログも書けー!!!!!
Posted by YUK at 2009年07月02日 20:38
>YUK
ブログ書くのは難儀ー!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月02日 20:44
写真みたよー!
なんか青春だな!
ほいでまだこないの?
Posted by やぬそんろ at 2009年07月02日 21:39
たちゃ:えー俺のヨウキをとランケ!

YUK:えー俺のヒガタツをとらんけ!
Posted by やぬそんり at 2009年07月02日 21:40
>やぬ
お前だれよ!
マジで行こうか考えたけど、大雨だからやめた!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月02日 22:12
明日雨ふるはずね!
今日あたりきたら?
Posted by やぬそんり at 2009年07月03日 12:55
>やぬ
今日はYUKとモジヲと 北谷とかファミレスとかカフェとか
行きました!
でーじ まったりしてた!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年07月04日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。